その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 21~30
ミッペりんさん
[No.8409]ミッペりんさん

お久しぶり(≧▽≦)

あけちゃんこんばんはー

はまはま、おらんのね(´;ω;`)

メルメルさーん(≧▽≦)

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)の方
(*≧▽≦)オハツです。

とりあえず生きております。

あけちゃんお話しまたしようね…

メルぱぱぴぴさん
[No.8408]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
待つ身はつらいよな?

はまちゃん
愛されとるのう?
元気ならええんやが……。
(´-ω-)

miyuchanさん
[No.8407]miyuchanさん

わんばんこ〜
姉たまはよ出て来なさい
PTA〜めちゃ大変やよ詳しく話せニャイけど、ラインがえらいことになってまふ
ダー様相変わらずやし、いつまで耐えれるかなって
姉たま不在時にメルぱぱやそるちゃんやミッペちゃんやお話出来てちと嬉しかったけど、いい加減潮時かとも思っています。優柔不断なウサ子です(涙)

メルぱぱぴぴさん
[No.8406]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
無事ご入学、おめでとう♪

そるたん〓
ひーちゃん☆
はまちゃん
みっぺちゃん〓
きよみはん

みんな元気かな?
やっと春がきたよ。
(。・_・。)ノ

miyuchanさん
[No.8405]miyuchanさん

姉たま皆たま
こんにちわわ(*´ω`*)
今日無事、入学式終わりました。
式後に役員決め〜広報委員(・Д・)
あぅ〜めっちゃ大変なの当てちゃった↓
がむばりまふ
スマホ慣れないわぁ〜
でわでわマハロ🤚

ひーちゃん◎●◎さん
[No.8404]ひーちゃん◎●◎さん

早速、あけちゃん(*^▽^*)

立派にお子さん育てられたんですね!
卒業おめでとうございます!

そるてぃーさん
[No.8403]そるてぃーさん

あけちゃん、
携帯変わったんね?

最初はなかなか
使いにくいよね?
慣れるまでが大変。
(;^_^A

息子さん、卒業式
おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪

メルぱぱぴぴさん
[No.8402]メルぱぱぴぴさん

おお〜♪
あけちゃん

改めて、息子っち
おめめでとう!
(*^▽^)/★*☆♪

卒業式はジーンと
きたかな?

miyuchanさん
[No.8401]miyuchanさん

姉たま皆たま
こんにちわわ
今日息子の卒業式行って来たよん入学した時、初めて学ラン着て、お兄さんになったなぁ〜って思ったけど、その学ランも今日が最後かと思うと
祝辞で、親御様も義務教育が終わって節目とか言うもんだから
ひーちゃんさん
ひーちゃんって呼ばせてね。
私はあけちゃんでd(^_^o)
でわでわ、マハロ

メルぱぱぴぴさん
[No.8400]メルぱぱぴぴさん

あい、ひーちゃん☆
こちよろで。
(。´ω`。)ノ

あけちゃん
今まで通りに、
あけちゃんで。

皆さん良い週末を♪
(。・_・。)ノ