その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 81~90
あけあけ1番さん
[No.8349]あけあけ1番さん

同感
みやさん、愛さん、紫さん、悪魔さんやら~懐かしいです
同じ位~での出会いは大切なんよ
オヤスイミンミ

メルぱぱぴぴさん
[No.8348]メルぱぱぴぴさん

みやさんも
紫さんも
愛さんも……

みんな素晴らしい
仲間やった
ともに成長でける。
信頼出来る愛せる
仲間……。

今は居なくとも、
彼らとの邂逅は今も
心の中で生きてます
(。・_・。)ノ

あけあけ1番さん
[No.8347]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄ファン感初日行って来まちた
貯玉ある~投資1200
発、回収5200発で、4000発の
ファン感くじは当たりまちぇん
みやさんは~ライターさんで、土素人のアタシでも優しく接してくれる方でした同じスレで紫さんや愛さん、僅かな時間でしたが、アクシにとって大切な時間でちたメルぱぱは、わかってくれるよね

そるてぃーさん
[No.8346]そるてぃーさん

こんばんみ♪
あけちゃん、
今日は稼働行くのかな?

頑張って、そして抽選で
良い景品貰えますよう。

フラダンスそんなに長く
やってるのスゴイね
あけちゃん、スタイル
めっちゃ良さそう♪
(σ≧▽≦)σ

あーしのブログは
参考程度で…
マニアックな内容が
多いから。
(;^_^A

あけあけ1番さん
[No.8345]あけあけ1番さん

おぱょ ̄(=∵=) ̄
そるちゃん
過去ログみさせて頂きました
色々と興味深く勉強になりまちた
アタシは、フラ歴10何年なのよん週2でレッスンを頑張ってまふ
でわでわファン感初日行って来ようカナ~

そるてぃーさん
[No.8344]そるてぃーさん

では、
改めて…

はまちゃん、
あけちゃん、
きよちゃん、
ミッペちゃん、
メルぱさん、

毎日だんだんと寒く
なってきてますが、
風邪に気をつけて♪
( *・ω・)ノ

そるてぃーさん
[No.8343]そるてぃーさん

あけちゃん、
こちらこそ、
よろしくお願いします

釘師は辞めてからもう
5年くらいにはなります。

あけちゃん、はフラって
フラダンス習ってるの?
身体を動かす趣味って
いいね

あたしは通勤に自転車、
ロードバイクというの
使ってます

今の季節は一番
外を乗り回すの最適♪
σ(*´∀`*)

あけあけ1番さん
[No.8342]あけあけ1番さん

姉たま
きよちゃんみっぺちゃんメルぱぱ
おぱょ ̄(=∵=) ̄
そるさん、大変失礼しまちた
釘師さんだったとは
そるちゃんって呼ばせて下さいね
みっぺちゃん
いつでも話聞くからね、ログへのありがと
メルぱぱ
怖いログ、ガクブルやわでもアタシも未だに体験あるわ身内嬉しかった
今日は(月)フラ行ってきまふ

そるてぃーさん
[No.8341]そるてぃーさん

ミッペりんさん、
こちらこそ、
初めまして

よろしくお願いしますね。

あけちゃん、
まぁ〜漢らしい。とは
良く言われます。
(; ̄ー ̄A

やはり、滲み出るの
ですかねー?

メルおさ〜ん、は
何を笑いこけとる!?

ミッペりんさん
[No.8340]ミッペりんさん

メルさん
声かけありがとー(^-^)
さすが、メルさんだね

きよちゃんお久し振りです
元気?

ソルティさん
初めまして

あけちゃん
うん。うん。
ログ見た。
わかるわかる。
あたしも、仲間たくさん居なくなったよー
あたしもそのうちの一人に入るかもだけど
あたしも、もう5年以上薬飲んでる
リアもゴタゴタ(;´Д`)
また覗くね