その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 111~120
メルぱぱぴぴさん
[No.8317]メルぱぱぴぴさん

ワオ、
とりまワシも
電気でつ。

またゆっくり来るる♪

あけちゃん
(。・_・。)ノ

あけあけ1番さん
[No.8316]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄誰もイニャイ
姉たま
サミシスよぉ~
あけは元気でつとりま体は元気でつ
皆とたまにはお話したいな
でわでわ~マハロ

あけあけ1番さん
[No.8315]あけあけ1番さん

わんばんこ~ ̄(=∵=) ̄メルぱぱ
元気で良かった
新婚生活は順調かな?
結婚生活~アタシは悪戦苦闘なう
でも以前に比べればましやわ
ミッペちゃん
大丈夫かな?
姉たま~
カムバック
ちとサミシスだわ
お休みりんこ~☆ミ

メルぱぱぴぴさん
[No.8314]メルぱぱぴぴさん

はまちゃん
あけちゃん
みっぺちゃん〓
きよみはん
皆さん久しぶり〜ふ♪

やっと涼しくなって
きたかな?

ワシはボチボチ元気に
やっとりま〜♪
皆さん良い夜を
(。・_・。)ノ

あけあけ1番さん
[No.8313]あけあけ1番さん

姉たまミッペちゃんきよちゃんメルぱぱ皆たまぷちお久しぶりでつ ̄(=∵=) ̄
皆~元気かな?
アタシは毎日大汗かきながら頑張ってまふ
パチは~ちょい負け続き
ダー様が4円の牙狼で勝ちまくっててお小遣い増えたわ
自分が勝ちたいにゃ
でわでわ残暑厳しいでつが皆たま笑顔で過ごせます様に☆

あけあけ1番さん
[No.8312]あけあけ1番さん

わんばんこ ̄(=∵=) ̄
ミッペちゃんへのやわ
わけわかめ
ミッペちゃん
無理やよ
姉たまもアタシも皆~ミッペちゃんのHAPPY願ってるからね
今日はこしょパチ行きまちた
1パチ慈母&ワンパラで 5600発
載るかなぁ~┐('~`;)┌

ミッペりんさん
[No.8310]ミッペりんさん

はまー
あけちゃん

こんばんわ〜

上の子は大阪の大学行ってて、京都の旦那の実家にいるねん。
次男が、今高2やから、もう少し我慢かな。
家にお金入れんくなったしさ、

最低最悪よ。

やっぱりここ、久しぶりに来たけど
大好き。はまとあけちゃん大好き

あけあけ1番さん
[No.8309]あけあけ1番さん

わんばんこ ̄(=∵=) ̄ もぉ最悪やわ
いつもは電車通勤やのにアタシの誕生日やから電チャリ貸してくれたんやけど~まさかまさかの雹降るし
でも電車で行ってても山手線止まったりしたし~どちみち大変やったわん
でわでわお休みぃ~☆

極美人さん
[No.8308]極美人さん

こんばんは〜☆

みっぺお久d(^_^o)
カウントダウン…マジで(´⊙ω⊙`)?
カウントアップでお願いします( ;  ; )
私も聞くよ…大丈夫かぁ?
イマイチなアドバイスしかできんけど…鯉
ほんま大丈夫(´・ω・`;)?

あけ[トラ]
誕生日ホール乙でした…T_T
店長 みじん切りしとくわ(-L-)
雹、テレビで見たよ、ヤバイよな
こんな暑くて雹  信じられんな(><)
車いかれたん!(◎_◎;)?
ウゥゥ…T_T乙

皆さん良い夢を♪
卵と酢 買い忘れたから行ってきやす〜
スーパーが1時まで空いてるん!(◎_◎;)
10時閉店の店しか知らんで育ったからメッチャ助かるわ〜

あけあけ1番さん
[No.8307]あけあけ1番さん

おぱょん ̄(=∵=) ̄
ミッペちゃん
そっか~
アタシは聞く事しか出来ないけど、話して楽になるならいつでも聞くからね。
姉たま
逝ってきたー
4円で万負けれれ
まあ納得の稼働やからヨシ昨日ダー様の現場(都心)雹降った
動画見せて貰ったら凄い風と雹
マイカー少しへこんだだ皆様もゲリラ雷雨等々気をつけてねん