その他

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下3

ぴーすけくんねさん

泣いたり笑ったり怒ったりいろんな話ししませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16218件中 61~70
梨乃チャンさん
[No.16672]梨乃チャンさん

それぉ書くと
きえてるから
見て♪見て♪
りんちゃんのメッセージの前の数字が
いくつもないでしょ?
あれ全部りんちゃんです
( 。・艸・。)
因みに
この次にまた書いてみるけど
相当、工夫して書くから
天チャンに届くかなぁ、(笑)

恋歌天使さん
[No.16671]恋歌天使さん

りんちゃん

あけおめ〜♪
誕おめありがとー♪

O(≧∇≦)O

それにしても誕プレが気になるな
!Σ( ̄□ ̄;)

補聴器?杖?ポリデント?ウォークマン?たまごっち?ルーズソックス?
( ゜o゜)

飛びまくりはさっすが

だが…それがいい

("⌒∇⌒")

ぴーちゃん
Pくん
りんちゃん
皆さん
まったり夜を過ごしてね♪
(゜∇^d)!!

梨乃チャンさん
[No.16669]梨乃チャンさん

何日前から今朝にかけて何度もメッセージ
送信してるのだけどダメ
何でだろう
とりあえず、
皆さまあけすぎましたがおめでとぉ
天チャン遅れたけど
お誕生日プレゼント
多分それが無理なのと思い
また書きかえてみたけど
それもまた、もしかしたらダメみたいで
とにかく
お誕生日おめでとぉ♪
元気で笑顔の1年でありますように⌒☆

恋歌天使さん
[No.16664]恋歌天使さん

Pくん

ありがとー

(* ̄∇ ̄*)

ドレミファドン観てたら懐かしい昔の曲しかわからないわ
でもパッとタイトルが出てこない

!Σ( ̄□ ̄;)

みんな
まったり夜を過ごしてね
(゜∇^d)!!

ぴーちゃんはぱちかな?
(#^.^#)

Pくんさん
[No.16663]Pくんさん

天ちゃんスマン
忘れていたのでは、無くって
記入もれをしただけですぅ

♪天ちゃん♪
バースデーおめでとー(≧▽≦)

確か、天ちゃんは
358歳になったんだっけ?(笑)

σ(・_・)Pくんが
557歳だから(爆)

皆さま
今年も、たまにヨロシクね
( 〃▽〃)ノ

恋歌天使さん
[No.16662]恋歌天使さん

久々のPくん
(///ω///)♪
あけおめ〜♪ことよろ♪
(*^▽^)/★*☆♪

ぴーちゃん
ありがとう〜♪
("⌒∇⌒")

またひとつ歳をとってしまった
けど気持ちはまだまだ十代♪
O(≧∇≦)O

みんな
良い1日を
(゜∇^d)!!

ぴーすけくんねさん
[No.16661]ぴーすけくんねさん

天ちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Pくんさん
[No.16660]Pくんさん

ぴーちゃん♪
天ちゃん♪
皆さま♪

明けましておめでとぉー

今年も、よろしくぅ〜
(*^▽^)/★*☆♪

令和二年 Pくん

恋歌天使さん
[No.16659]恋歌天使さん

ぴーちゃん
皆さん

明けましておめでとう♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年もよろしく

(゜∇^d)!!