その他

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下3

ぴーすけくんねさん

泣いたり笑ったり怒ったりいろんな話ししませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16218件中 21~30
梨乃チャンさん
[No.16715]梨乃チャンさん

こんにちゎ⌒☆
そうなんです
掲載も時間かかるし
しかし相変わらず飛びまくる
時間かかった挙句に掲載か否か
レス書く方も年齢と共に時間かけて書いて
ナビ側もみんな高齢化しちゃって
見分けるのに時間がかかって
数日間待たないといけないからねぇ
あっ!今めちゃくちゃ良い太陽が
画像とるからまたね

☆★恋歌天使★☆さん
[No.16714]☆★恋歌天使★☆さん

おお〜
今日はみんな揃ってめっちゃ賑やかじゃん
(*´艸`*)

いよいよ歳で幻覚が見える?
(T_T)

☆★恋歌天使★☆さん
[No.16713]☆★恋歌天使★☆さん

カオルちゃん
めっちゃお久しぶり
(*^^*)

りんちゃん
お久しぶり
(*^^*)

ぴーちゃん?
(T_T)

最近めっちゃレス載るの遅くね?
(´ε` )
アバのガチャなんてなくなった?
(´ε` )
アバター選手権懐かしいなぁ
(´ε` )
なんかそのうちケーナビサイトが過疎化が進んで突然消えちゃったりするのかな?
と考えると寂しいね
その前にもう一度ぴーちゃんとも絡みたかったな

(*´ω`*)

いつまでも手を繋いでー
居られるような気がしていたー
何もかもが煌めいて
ガムシャラに大当たり追いかけた〜

もう一度賑やかになりますよーに
\(^o^)/

梨乃チャンさん
[No.16712]梨乃チャンさん

かおるん♪めちゃくちゃ久しぶりです
レス嬉しぃ(o^・^o)/
たまに来てみると
人が減ってる気がしてたから気持ち的にゎ
北斗の拳のあの砂漠の中
ひとり彷徨ってた感が笑
パチ厳しい世界にコロナで一段と
naviの火も消えたかのようですね
わたし自身たまにしか顔見せないけど
感染に気をつけて頑張ろーね♪

梨乃チャンさん
[No.16710]梨乃チャンさん

やっと入れたぁ
スマホ変更してからずっとイン出来ず
どうしても引き継ぎたいので
新しく登録しないでそのままにしてたけど
静岡市があまりに雨で凄いことになってるから
ぴぃーちゃん心配でいろいろ思い出しながら
やっと引き継ぎできたょ
ぴぃーちゃん大丈夫?
地盤ゆるんでいるから気をつけてね

☆★恋歌天使★☆さん
[No.16709]☆★恋歌天使★☆さん

大丈夫だよ〜

こないだも結構大きかったけど、昨日の地震も結構揺れたから外に逃げたよ
普段から大きめの地震来たら常に外に逃げるようにしてるよ
一階だしね
(^^)

いつも心配ありがとね
m(._.)m

ぴーちゃん
みんな
元気にしてるかな?
(^_^)

りんちゃんもコロナとか体調に気をつけてリア頑張ってね
p(^_^)q
ありがとう〜

梨乃チャンさん
[No.16707]梨乃チャンさん

天チャン大丈夫?
じゅーぶんに気をつけてね

梨乃チャンさん
[No.16706]梨乃チャンさん

天チャン♪屋根下ファミの皆さま⌒☆
おはょ/(〃∇〃)\
コメの回数が減っても
インの回数が減っても
別のゲームやサイトに夢中になっても
ふと、立ち寄る
そして確認する
ファミのひとりひとり
☆
楽しく他の仲間と絡んでる姿も
面白くログってる姿も
目でおいながら微笑んでるわたしが居ます
☆
ずっとずっと見かけないファミが
心配になったり
見つけると安心したり
☆
思い出の中だけに生きている
わたし達でゎないから
本当にいろんな辛いことや苦しい事があるょね
☆
けれども、ここに来て少しでも
ほんわりと優しさに包み込まれて
少しでも現実から離れて
そんな時間が元気になれる薬になるから
ずっと来ないでゎいられないよね
☆
外ゎ大変な病気で人間らしい生活が
出来なくなってるから
人恋しい時にでも
ここに来てリラックスできると良いよね
☆
ずっとずっと
ずっとずっと
ここに居てね‥☆ずっとここに居るから⌒♪

☆★恋歌天使★☆さん
[No.16705]☆★恋歌天使★☆さん

ホークス強すぎて日本シリーズもめっちゃつまらなくね?
(T ^ T)
っていうか機種変した時に古いスマホワイハイだけでサイト用に使ってたのがぶっ壊れてもう前のアバでは来れないと思うけど
ぴーちゃん
りんちゃん
みんな
今年はコロナとか色々大変で辛い年だったかもだけど
来年も何事にも負けずにガンバだよ
p(^_^)q

りんちゃん
かなり心が負けそうになって辞めようと思ったんだけど
りんちゃんのナイスバディに元気をもらいました
またたまにみんなから温もりをもらいに来ます
((o(^∇^)o))