その他

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下3

ぴーすけくんねさん

泣いたり笑ったり怒ったりいろんな話ししませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16218件中 11~20
☆★恋歌天使★☆さん
[No.16725]☆★恋歌天使★☆さん

皆様
こんばんわ〜
(*´艸`*)

りんちゃん
あけおめ〜
(^_^)v

今日は誕生日なんだよね〜
(ー_ー)

それにしてもぴーちゃんどこいったんだろね?

ミステリーだな

パチンコ屋の玉になったか?

陽炎になったか?

アラブの石油王の玉の輿に乗ったか?

サーカスで働いてるから忙しいのかな?

( _ )

新春かくし芸大会でも見てるのかな?
(*´艸`*)

今年の初夢
寝て起きたら若返ってた
(*´艸`*)
夢だった
(T_T)

梨乃チャンさん
[No.16724]梨乃チャンさん

天ちゃんPくんぴぃーちゃん
屋根下ファミの皆さま♪
あけましておめでとうございます
<(_ _)> ◆◇謹 賀 新 年◇◆ <(_ _)>
☆
天ちゃん
年の終わりと始まりのPくんのコメに
いいとこ取りゎ笑えたょ
相変わらず山田くんからの
座布団集めしてるんだね(笑)
☆
しかしぴぃーちゃん来ないねぇ
寂しいねぇ
忙しいのかなぁ
リア充で来てないのならば良いのだけど
☆
Pくんのプチ勝利と良い勝負してる天ちゃんの
ぷち勝利
お正月厳しいのゎ変わらないね
☆
Pくんゎスマホ替えたのかな?
前ゎ?になってなかったけど
みんな久々にコメして欲しいなぁ
☆
ぴぃーちゃんラブちゃんげるちゃん
まさやんわんちゃん幸ちゃんみゆりん
夜さんチャリさんそして
キャッツアイの愛方⌒☆←さぁ誰の事でしょう?
☆
さぁーみんなで歌いましょう
としのはじめの&#12316;試し打ち&#12316;♪
☆
皆さんがたくさん勝ちますように⌒☆
いっぱいいっぱいコロニーがたまりますように笑
またね

☆★恋歌天使★☆さん
[No.16723]☆★恋歌天使★☆さん

皆さん
あけましておめでとう〜
\(^o^)/

今年もよろしく
(^O^)/

Pくんここに2連チャンレス
何年振り?
(*^_^*)
しかも年末と年始いいとこ取り?
(*´艸`*)

今年の初打ちはCR偽物語アマデジ
元旦は単発8回の後2連
負け

今日も同じ台打ってやった
単発6回の後9連
奇跡の五百円勝ち

やっぱ正月は厳しいね
(T_T)

みんなそれぞれ笑顔のお正月を過ごしてね
\(^o^)/

Pくんさん
[No.16722]Pくんさん

あけおめ〜♪

ほょ?
Pくんの書き込み↓は、
絵文字や全角文字が?になっちゃったね(笑)

スマホのPCモードで見ると
ちゃんと絵文字など見られるから
ご安心を(笑)

今年もたまに(?)ヨロシクね

Pくんさん
[No.16721]Pくんさん

オッス✋
おら、Pくん
(生きてたんかい✋(笑))

さて、今年もあと1日となったみたいですけど

なんか···その···
年末感が無いって言うか(笑)

とりあえず
今年もありがとーごじゃいまちたにゃん

来年も、たまには、ヨロシクね
(なにが?)

じゃ
よいお年を✋(笑)
(いい歳でって言われてる気がするPくんでしたにゃ)

梨乃チャンさん
[No.16720]梨乃チャンさん

誰もいないなぁと何度か来てみて
長々文のログ書いて
誰も来てないし、ログも掲載されてなくて
それでもまたちょっとだけ覗いてみると
居たぁーッ
(σ・∀・)σ天ちゃんやんかぁ⌒♪
☆
MerryXmas⌒☆
天ちゃんプレゼントいっぱいありがとー♪
まずゎ名前がPちゃんとぴーくんで
プレゼントGet
次にチキンのかわりにたまご
プレゼントGet
そして1番デカイプレゼント
ヨン様の緊急入院でGet
笑いのプレゼントいっぱいありがとー♪
☆
ヨン様あたり中の緊急入院ゎ
勿体無いよねぇ
何連チャンになっても内に緊急入院が何回も来る
冬ソナあるあるだよね(笑)
☆
天ちゃんゎ隔離されてると思って心配してたんだょ
シュガにラップモンスターにジェイホークが
アメリカから感染して韓国に帰国したからさぁ
とりあえず先に帰国してた
ジョングクとジミンとテテゎ大丈夫みたいだけど
天ちゃんゎふた手に別れて帰国した
BTSのどちらのグループと帰国したのかなぁと
心配してたところに天ちゃんのレス見つけたから
安心しました(笑)
☆
Xmasも終わると
あっと言う間にお正月来るよ
またオミクロンとかデルタとか
感染拡大してるからじゅーぶんに
気をつけてね♪
☆
元気な人
このスレ止まれ⌒♪
見てるだけ読んでるだけじゃなく
1文字でも書き込むことで
元気だよって知らせてね
安心したいから(●’∇'●)ねぇ
またね♪

☆★恋歌天使★☆さん
[No.16719]☆★恋歌天使★☆さん

Merry Christmas
(^^)/☆ミ

今年はクリスマスケーキもチキンも食べてないや
子供も大きくなるとそれぞれ楽しくやってるんだろうけど、やっぱりちょっと寂しいね

ケーキの代わりに貰ったチロルチョコ食べてチキンの代わりにチキンが産んだゆで卵食べて酒を1杯飲んでクリスマス気分です
(*^^*)

まぁ平凡に過ごせてるだけで幸せだけどね
(^o^)

ぴーくん?Pちゃん?りんちゃん?ロンちゃん?ワンちゃん?ラブちゃん?げるちゃん?カオルちゃん?
このサイトでたくさんの人に出会って名前も忘れちゃってる人もたくさん居るけど

ぴーちゃんやりんちゃんには本当感謝しかないよ
ずっと長い間色々あったけど相手にしてくれたからね

それにしても昨日は散々だった

ヨン様の日にプレゼント貰いに行ったら

ヨンタのヤロー事故で緊急入院までは嬉しかったんだけど

アマデジだけど10連のうち7回事故で記憶喪失なんて自己新記録かも
(T_T)

サンタもヨンタもどこいった?

(-_-;)

梨乃チャンさん
[No.16718]梨乃チャンさん

イヴにそっと話します

No.2

自由ぉ手に入れたんだぁ
その人のおかげで‥
我慢する生活ゎ何もかも与えられていながら
裕福で何でも手にできて
無いものがなかった
それでも日々我慢する生活って
お金じゃなくて心が辛くて
幸せ感じる事がなかったから

唯一パチだけが楽しみになり
でも自由じゃなかった

でもその人の言葉やその人のおかげで
自由になったの

幸せ感じる日々
本当に心から笑顔になれたし

だけど、自由にゎ経験した事も
味わった事もない苦労がつきまとうんだね

買えていたものが買えなくなり
欲しいものが買えなくなり
当たり前の食べ物ゎ贅沢となり
食べれない日々もあったりして

それでも自由である事のほうが幸せだけど

だけど

こんなイヴの夜にゎ
少しだけ寂しくなるし
せつなくなる

小さな頃から
ケーキやプレゼントに囲まれた
イヴしか知らなかったし

どうにか昨年までゎ
おかげで
自分の為のプレゼントも前もって用意できるように
ケーキも準備出来るようにしてくれた
一緒過ごす家族も居たし

でも今年のイヴゎ
何もできずに
誰も居なくひとり

これが10数年前に
自由ぉ手に入れて幸せ感じていたわたしの今

ちょっとつらい‥笑‥

屋根下のみんなゎ笑顔のXmasが過ごせてるかな?

大きなホールケーキでなくても良い
小さなひとり用のケーキ買って
笑顔のXmas過ごせていますように⌒☆
MerryXmas

梨乃チャンさん
[No.16717]梨乃チャンさん

イヴにそっと話します

No.1☆

今日も賑やかだねぇ
ぴーちゃん来ないねぇ
ログも最近あがってないし
みんな元気にしてるかなぁ
オミクロンがまた流行り始めたから
気をつけて過ごしてね
今年のXmasゎ生まれて初めて
プレゼントもなし
ケーキもなし
本当のクリぼっちでした
思い返すとわたしの人生ゎ
このナビサイトの掲示板で大きく変化しました(笑)
天ちゃんが言うように
いつ急に消えてなくなるかわからないから
たまにゎ真面目に書かないとと思って(笑)
屋根下にゎ来たこともないけど
違うスレにスレ主で仲良しの新ちゃんって居たの
女性でねめちゃくちゃ仲良くなって
誰も来ないそのスレでよく二人でレスいれてた
似たような環境で私の立場になりきって
たくさん助けてもらって
わたしに代わって質問してくれたり
掲示板内での行動力が新ちゃんにゎあった(笑)

そのスレに新ちゃんが来れなくなっても
ずっとひとりでコメしながら大切にしてたのだけど
誰かのイタズラで突然失くなってた

新ちゃんゎそれからずっと来なくなったけど
りんちゃんの未来が大きく変化する
大切な人との間に切れない糸ぉ残していってくれた

それからのりんちゃんの人生ゎ本当に
大きく変化したんだぁ

新ちゃんゎ居なくなったけど
本当に心から全てぉ話せる人が出来て
その人の一言で勇気ぉ出せたし
その人の言葉で初めて行動出来たし
そこからがりんちゃんの人生の変化だった

続く

梨乃チャンさん
[No.16716]梨乃チャンさん

早かったょ
今回ゎ写真数枚撮って数分で
掲載されてたょ
Σ(・・)

しかし
ぴーちゃんゎどこに行ったのかなぁ
ログに書き込みあっても
ここに書いてないもんね

随分長い出稼ぎだょね

そろそろ本当に
いきなりサイト消えちゃう前に
掲示板屋根下呑み会でもしようね

みんなひと言でも良いので
年末までにレスして
ここで懐かしぃあの頃の話しでもしようね

どの頃やねんΣヾ(・ω・o)(笑)

さぁ次のレスゎ誰かな?

次に書き込んでくれた人に
プレゼントあるょ⌒♪

じゃまたね⌒♪