その他

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下3

ぴーすけくんねさん

泣いたり笑ったり怒ったりいろんな話ししませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16218件中 31~40
梨乃チャンさん
[No.16703]梨乃チャンさん

ワンチャン久しぶりだねぇ
サムサデファンデーションひび割れかな?w
天チャン
今年のプロ野球ゎ無観客から始まり
声援Stopでの人数制限試合
いとことホークス応援に行く約束も
今回の感染で見送り
二人とも持病あるから
毎日、試合で応援してたけど
萌えたのゎパ・リーグの闘い
巨人との試合ゎ福岡人みんな4ー0予想だったょ
やはり4連勝だったけど
1つ負けていたら地元でゎ解説に元秋山監督
だったから
ちょっぴり欲しいことしたけど
強すぎたから仕方ない
あのメンバーで今宮くん(ゴールデングローブ賞)
などゎ
怪我でベンチ入り間に合わす
あのうっちーが試合に出れないから
球団から去ったくらい選手層も
選手もアツいょ
残念ながら今年ゎ優勝パレードがなかったょ
いつもならば市内パレードして
勝ち負けなどで絶対に鳴らさない
大教会の鐘がホークスパレードの時にゎ
街中に響き渡るょ
りんちゃんゎ中田英寿☆サッカーの方が
好きだったけどヒデが
天チャンみたいに自分さがしの旅はじめてから
サッカー見なくなって
いとこにあわせて野球すきに
違うかな、ホークス好きになったょ
何よりも自慢ゎ今回のホークスの
ピッチャーとか選手のほとんどが
育成選手だったことだよね
さてとそろそろおやちゅみ☆彡
みんなお揃いの股引と腹巻きして眠ってね
( u _ u )( u _ u )ZZZ‥

恋歌天使さん
[No.16702]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(ノ´∀`*)

りんチャン

ホークス強すぎじゃね?
(ФωФ)
我が読売ジャイアンツは永久に不滅です
小学生の頃プロ野球選手になるのが夢だった
甲子園も目指してたよ
そして中学生になり何故か?テニス部に入った
プロ野球選手の夢が終わった
(((((((・・;)
ほんとにコロナいつまで続くんだか?
(っ`Д´)っ・:∴
みんな気をつけて過ごしてね
p(^-^)q

ワンちゃん
( 〃▽〃)

なんかめっちゃ久しぶりにレスでワンちゃんと書いたなぁ
(*^^*)
ワンちゃんは化粧しなくてもまだまだ若いから良いよね♪
(〃ω〃)
風邪ひかないようにモモヒキと腹巻き忘れずにね
いつまでもシミーズ一枚で寝てたら風邪ひくぞ
(*´-`)

なんかめっちゃ懐か嬉しい名前が並んだなぁ〜
よしりん
りんちゃん
ワンちゃん
Pくん
チャリちゃん
(ノ´∀`*)
もうこんな事は無いかな?と寂しく思ってたからめっちゃ嬉しいなぁ
(*≧∀≦*)

っていうか?
ぴーちゃんが居ねーじゃねーか
w(゜o゜)w

みんな
今年もあっという間にあと1ヶ月ちょっと
コロナや風邪に気をつけて過ごしてね
p(^-^)q

梨乃チャンさん
[No.16700]梨乃チャンさん

こんにちは(〃・∇・〃)/良かった♪良かった♪
ホークスの試合見ていたら
速報で出たので心配だったぁ
地震って全く思ってない時に来るから
怖いよね
ぴーチャンも元気そうで良かった
感染落ち着いてもないうちから
政府がGoto始めたから
この3連休ゎどこもかしこも人の山
すぐにでもStopするべきだったのに
Gotoと感染拡大ゎ関係ないとか言って
今になって緊急会議
ブレーキとアクセルとか言いながら
アクセルばかり
大阪ゎ既に重症者受け入れ病院なくて
医療従事者疲れ果ててるね
天チャンもみんなも気をつけてね

恋歌天使さん
[No.16699]恋歌天使さん

りんチャン

緊急地震速報が鳴る前にめっちゃ地鳴りがして揺れだしたから外に逃げようかと思ったけど少しして収まってきたから安心したよ

(((((((・・;)

ちょっとビビったけど何事も無く大丈夫大丈夫
(^_^)v

揺れてちょっと厚塗りのファンデーションがひび割れて飛んだけどね
(/-\*)

髪の毛もなんとか大丈夫だし
(*/□\*)

わざわざレスありがとね
m(._.)m

ぴーちゃんはパチンコログあったから元気そうでちょっと安心
(^_^)

みんな元気にしてるかな?
(〃ω〃)

梨乃チャンさん
[No.16698]梨乃チャンさん

天チャン
地震大丈夫?
危なくないようにしててね

恋歌天使さん
[No.16697]恋歌天使さん

腹減ったなぁ〜

おでんありますか?

(〃ω〃)

チャ~リ~さん
[No.16696]チャ~リ~さん

笑
昔が異常な盛り上がり…( ・∇・)笑
だったから
今は…静かに見えてしまう。
あっ…ここレス「無料」になってたよ…

だから?
なんとなーくレスろーかな…
ぐらいでーいいのさ(^-^)
まぁー返レスあるのは
やっぱ…嬉しい。けどね♪

梨乃チャンさん
[No.16695]梨乃チャンさん

そうだよねチャリちゃん
スペースなど
しかもずっとむかしの見ると
可愛い絵のはずが
時間の流れと共にばけちゃってたり(笑)
人も少なくなったね
よしりんとチャリちゃんとPくんが
来てくれて
自分でも何か書こうって気持ちになれた♪
みんなこもってるのかなぁ?
元気ならば良いけど
元気にしてるのかが心配だなぁ

外でゎずっと秋の虫の音、
今日からシルバーウィーク?
早くのびのびと話せて笑えて
ハグしたり手を繋いだり
当たり前のようにしていた事が
当たり前に戻る日が来るとイイね

朝晩ゎ冷える日もあるので皆さん
風邪ひかないように注意してね⌒♪
☆
よしりん  |
チャリちゃん|
Pくん.  ∧⊥∧∩マタネ
天チャン(*  ・ω・)ノ
ぴーちゃんミミ∪ミミ
らぶチャン ミミミ
まさやん.  ミミ
げるチャン  ミ
金チャン、夜さん?夜さんここに来たかなぁ(笑)
皆さん素敵なシルバーウィークぉ♪

チャ~リ~さん
[No.16694]チャ~リ~さん

りのちゃん♪(´ 3`)
てかさー
顔文字?
前より載せずらくない?
スペースやら合わなくて…
カラフルにレスりたいんだけどね