その他

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下3

ぴーすけくんねさん

泣いたり笑ったり怒ったりいろんな話ししませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16218件中 71~80
ぴーすけくんねさん
[No.16658]ぴーすけくんねさん

あけましてぉめでと〜o(>∀<*)o

今年もヨロ(`・ω・´)シコ!

恋歌天使さん
[No.16657]恋歌天使さん

ぴーちゃん
皆さん

みんな元気にしてるかな?
("⌒∇⌒")

ぴーちゃん
パチンコ勝ちまくってるかな?
O(≧∇≦)O

ぴーすけくんねさん
[No.16656]ぴーすけくんねさん

パチンコの調子は最悪(*´・ω・`)=3

他に趣味もないから行っちゃうけど貯玉もなくて現金投資になっちゃってるしこのまま貯玉作れなくて現金投資が続くと生活が厳しくなるから今年いっぱい様子みてダメならやめようと思ってるよ。

恋歌天使さん
[No.16655]恋歌天使さん

みんな
お疲れ様〜♪

(^_^)

静岡は気候的にも住みやすいイメージだよね
ちょっと地震だけは怖いけど

人生良いことも悪いこともいろんな事があるけど
生きてることに感謝して1日1日を大切に生きなきゃね

ぴーちゃん
パチンコの調子はいいの?
p(^-^)q

ぴーすけくんねさん
[No.16654]ぴーすけくんねさん

自然災害だけは予測はある程度できてもそれ以上の事が起こったりするから怖いよね。

幸いな事に静岡の中でも中部は東部(伊豆方面)や西部(浜松方面)より色んな災害が起こりにくいような感じがするよ。

恋歌天使さん
[No.16653]恋歌天使さん

こんなに那珂川が氾濫するのは数十年ぶりかも
今は堤防がかなり整備されたんだけど、最初は堤防を越えて溢れてきたみたいだからね
テレビでもやってるけど堤防が決壊した辺りはまだ水浸しだわ
ほんと自然災害は怖いね
((( ;゜Д゜)))
千葉の次男の住んでるすぐ近くでは竜巻発生してヤバかったみたい

ぴーすけくんねさん
[No.16652]ぴーすけくんねさん

被害なかったならよかったよ。
テレビで川の氾濫が水戸って出てかなり酷かったから。

こっちはアパートが揺れたり風で窓がガタガタするとかもなかったし道路の冠水とかも全然大丈夫だったよ。

恋歌天使さん
[No.16651]恋歌天使さん

ぴーちゃん
何事もなく無事で良かった良かった
静岡凄い雨だったから心配してたよ
ログ読んだけど
この先大きな自然災害とかまたあるかもだから避難場所だけは把握しておいてほんとに危険が迫る前には避難しなきゃダメだよ
(;´_ゝ`)

水戸はそっちこっち浸水してるけど直接的な被害は無かったよ
避難指示出てたけどね
親の店の近くまで溢れた水が迫ってたけど大丈夫だった
マイホが昨日浸水して休みになったけど今日はやってるらしい
!Σ( ̄□ ̄;)

他のみんなも元気で無事に過ごせてるかな?
(^_^)

恋歌天使さん
[No.16649]恋歌天使さん

静岡は貯玉制限無いんだ
(≧▽≦)
茨城は一昨年くらいから等価禁止で貯玉2500までとか規制なったんだよね
(><)
慶次で爆発させて車検代稼いでこい
\(゜゜)/ファイト!!

最近パチで万発越えも難しいなぁ
相性が良かった台がほとんど消えてからしょぼい戦いばかりだよ
(*_*)