その他

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下3

ぴーすけくんねさん

泣いたり笑ったり怒ったりいろんな話ししませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16218件中 81~90
ぴーすけくんねさん
[No.16648]ぴーすけくんねさん

貯玉の使用制限ないよ(・Д・)!?!?

明日から木曜日まで休みだけどなんの予定もないし車検もあるしメガネも作りたいしどっかからお金が降ってこないかなー(  ̄▽ ̄)

恋歌天使さん
[No.16647]恋歌天使さん

こんばんわ

( ^^)/▽▽\(^^ )

ぴーちゃん
最近の夏は暑すぎるね
マジでエアコン無かったら死ぬかも
(><)
貯玉って1日何発使えるとか制限あるじゃん?
それが無かったら貯玉しようかな?とも思うんだけどね
昔頭に来てカード粉々にして捨ててきてから会員カード作ったことないんだよね
(´Д` )

お盆はパチも厳しいかもしれないけど
楽しめるように頑張ってな
p(*^-^*)qがんばっ♪

熱中症とかも気をつけてな

他のみんなは
元気に過ごしてるかな?
(≧▽≦)

ぴーすけくんねさん
[No.16646]ぴーすけくんねさん

猛暑だよ(*´Д`)
35度は超えてないけど前の団地と違って窓開けて出掛けられないから帰ってくると部屋の中モワッとしてるし夜もエアコンが欠かせないから電気代がこわい(ノд-`)

休みは日祝とあとは不定期で今日は休みで家にいても暑いしファン感やってるから朝から行って撃沈(T^T)

最近ラッシュ入ってもスルーばっかで万発も夢のまた夢だよ(´TωT`)

お盆休み1週間くらいあるけどパチ屋で涼むつもりが貯玉ないし家にいれば暑いしお金使わず涼むのにどうしよう(*´・ω・`)=3

恋歌天使さん
[No.16645]恋歌天使さん

おつかれ〜

ぴーちゃんとこも猛暑?
最近の夏の暑さは昭和の頃と比べてかなり暑いよね
(><)
熱いのはパチだけでいいや
でも五万発越えは滅多に出ないね
一昨年薔薇の儀式で56000発出たけど、それからは三万越えが最高かも

土日は休みだっけ?
パチで涼んでる頃かな?
熱くなって熱中症にならないよーに気をつけてな
(*^▽^*)

みんな
暑さに負けずp(*^-^*)qがんばっ♪

ぴーすけくんねさん
[No.16644]ぴーすけくんねさん

5万発は去年だよ(・× < )b
引越し費用の一部に消えたけどね(*´Д`)

仕事場にやっとエアコンの設置工事が始まったけどまだ終わらなくて毎日汗ダラダラで仕事してるよ(´・_・`)
まぁ前の仕事も半日はエアコンないとこでやってたしこまめに水分補給もしてるから熱中症は大丈夫かな( ̄^ ̄)ゞ

暑いのも嫌だけどエアコンが効きすぎてるのも体が冷えちゃって嫌なんだよね(´・_・`)

夕飯食べてエアコン消して窓開けようと思ったけど消す前にちょっと開けてみたら風もないしムンムンとした空気で開けれなかった(*´Д`)
カラッとしてほしいよ(*´Д`)

恋歌天使さん
[No.16643]恋歌天使さん

五万発いいなぁ〜♪
(//∇//)

最近二万発越えるのが難しいや
(´Д` )

ぴーすけくんねさん
[No.16642]ぴーすけくんねさん

花慶2の赤のほうだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日も夕方から行って2回ラッシュ入って2回ともスルー(*`Д´)ノ !!!

甘だとルパンが多いなーd(´∀`*)

慶次で5万発出したのが懐かしい(*´・ω・`)

恋歌天使さん
[No.16641]恋歌天使さん

慶次のミドル?
甘デジの慶次は結構打ってるよ
面白いからね
(≧∇≦)

北斗無双の甘デジや偽物語の甘デジも良く打ってる
瞬発力あるからね
(≧ω≦)

単発地獄も凄いけど
(´Д` )

ぴーすけくんねさん
[No.16640]ぴーすけくんねさん

パチは平日休みの朝からとか行ってるよ( ̄∇ ̄*)ゞ
主に慶次打つけどラッシュスルーとかハマって単発とかばっかりだよ(*´Д`)

トイレは流す水をケチってペーパーが少しずつつまったんだとおもう(^_^;)
とにかく業者呼ぶ羽目にならなくてよかったよε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

恋歌天使さん
[No.16639]恋歌天使さん

ぴーちゃん

元気そうで良かった良かった
(≧▽≦)

トイレを詰まらせるほど?元気な証拠かもね
Σ(゜艸゜〃)

最近パチ行ってるの?
(*^_^*)

他のみんなは週末はジュリアナかな?
それともマハラジャ?
Σ(///□///)