その他

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下3

ぴーすけくんねさん

泣いたり笑ったり怒ったりいろんな話ししませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16218件中 91~100
ぴーすけくんねさん
[No.16638]ぴーすけくんねさん

夜中にトイレがつまっちゃって焦ったよ(*´Д`)
スッポンないからいろいろ検索して試してもダメででも少しずつだけど水は減るから重症ではなさそうだったからホームセンター開店してからスッポン買ってきてやったら直ったよ(*´д`)エガッタエガッタ…

節水しようとして流す量をケチったのがよくなかったみたい(´・_・`)
これからは気をつけなきゃ(`・ω・´)

恋歌天使さん
[No.16637]恋歌天使さん

きっとぴーちゃんは今日も

ジャスコか?

それともディスコ?

Σ(゜艸゜〃)

恋歌天使さん
[No.16635]恋歌天使さん

令和元年おめでとう〜♪
( ^^)/▽▽\(^^ )

ぴーちゃんはどこいった?

ジャスコ?

Σ(゜艸゜〃)

みんな元気にしてるかな?

ヽ(*´∀`)ノ

みんなにとって令和時代が素晴らしい時代になりますよーに
(≧ω≦)

梨乃チャンさん
[No.16634]梨乃チャンさん

令和☆遅れたけど
┏☆┓┏★┓┏☆┓┏★┓┏☆┓
┃お┣┫め┣┫で┣┫と┣┫う┃
┗┳┛┗┳┛┗┳┛┗┳┛┗┳┛
・★  ;  ;  ;  ★
・;  ☆  ;  ☆  ;
・★  ;  ★  ;
ぴーチャン♪天チャン♪ワンチャン♪金チャン♪Pくん♪
ラブチャン♪まさやん♪げるチャン♪
たくさんお世話になった平成時代の仲良し達
昭和から平成へ平成から令和へ
こんなにもいろんなことがあるのかと
言うほどの人生経験・・・
時に幸せで、時に辛くて、時に苦しくて
時に寂しくて
そんな経験ぉしながらも
ふとここに来ると懐かしくみんなが居て
パチの話ししたり楽しく絡んでる
みんながいる事が、本当に嬉しいね♪
☆
そして今日でGwも最終日
雨が降ると寒くなり晴れると夏並みにアツくて
春らしさや5月らしさゎあまりないけど
体調崩さないように気をつけて
無理禁で頑張ろーね♪

ヤッターワンワンさん
[No.16632]ヤッターワンワンさん

カウントダウン見ながらやったのにズレたってことはどっちの時計がズレてるのかしら??

ぴーすけくんねさん
[No.16631]ぴーすけくんねさん

テレビのカウントダウン見ながらやったのに(T-T )( T-T)チクショウ…

ぴーすけくんねさん
[No.16630]ぴーすけくんねさん

令和幕開けおめでとう(*・ω・ノノ゛☆パチパチ

新しい時代いい事ありますように(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/

ぴーすけくんねさん
[No.16629]ぴーすけくんねさん

無事に戻ってこれたよε-(´∀`*)ホッ
同じXperiaだけどなんか変なカンジ( ̄▽ ̄;)

絵文字が見れなくなったからすごく変なカンジ(*´Д`)