その他

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下3

ぴーすけくんねさん

泣いたり笑ったり怒ったりいろんな話ししませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16218件中 51~60
梨乃チャンさん
[No.16682]梨乃チャンさん

Hello Kitty
じゃなくて
Hello 皆さん♪
スレが上がってないからと
上げていたむかしに比べ
上がってないからと、そっとしていたわたし
見てるょ
見てるのだけど
なにか書き込んでずっとそのままだと
寂しいからとツイ書き込めず
しかしさすがPくん 上げてくれましたねぇ
と言うか
ひと月以上パチらなかったアピール(笑)
ホールが自粛要請聴いて開いてないから
仕方ないけど
久々にハンドル持つPくんの右手が震えてる姿
見えてくるようです(笑)
もう少し世間が静かに戻ってくれたら
わたしもパチ行きたいのだけど
まだまだおさまらない
第二波とか言ってるし
持病持ちだからいつまでも大人しくしてます
むかしぉ懐かしく感じながら
☆
天チャンも最近、見かける回数減ってきたし
ぴーチャンもなかなか現れてくれない
本当に寂しくなってきたね
ラブチャンや、げるチャンや、ワンチャンや
まさやんも屋根下見てないのかなぁ?
あんなに一緒に時ぉ過ごしたのに‥
帰っておいで
(*゜ノO゜)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

Pくんさん
[No.16681]Pくんさん

こんにちわぁ〜の
こんばんわぁ〜

ご無沙汰しておりましゅ
σ(・_・)Pくんでしゅ(笑)

皆さんは、パチは、どーですか?

Pは、1ヶ月と3日ぶりに
パチ出来ましたが
入店時に検温とアルコール消毒して
マスク装着のこと(^_^;)

しかし、たんぱちゅ
次の日もたんぱちゅ

さらに次の日に、やっと連チャンして
プラスになってね♪
1ヶ月と5日ぶりに景品交換しました(笑)

じゃまたねぇ〜

プレミア並みのPくんでした(爆)

恋歌天使さん
[No.16680]恋歌天使さん

こんにちは♪

(゜∇^d)!!

みんな元気にしてるかな?

緊急事態宣言出てる東京千葉埼玉から
隣接してる茨城に結構来てるから困ったもんだよ
( ´_ゝ`)

県内でもあっという間に100人越えたし怖いね
(>_<)
こないだ3日くらい熱出して1週間くらい調子悪かったけど、風邪だかコロナだかわからないし
ちょっとビビってたよ
( ̄ー ̄)

みんな色々と大変な時だけど
頑張ってな
p(^-^)q

ぴーすけくんねさん
[No.16679]ぴーすけくんねさん

ありがとう\(^^)/

今日買い物したら777円だったよ( ̄∇ ̄*)ゞ

恋歌天使さん
[No.16678]恋歌天使さん

ぴーちゃん

誕生日おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良いことたくさんある1年になりますよーに
(*^▽^)/★*☆♪

りんちゃん
Pくん
皆さん
またゆっくり来ます
("⌒∇⌒")

梨乃チャンさん
[No.16677]梨乃チャンさん

ぴーチャン♪天チャン♪Pくん♪金チャン♪ラブチャン♪
げるチャン♪ワンチャン♪マサヤン♪しわチャン♪
まだまだたくさんの仲間が居たよね⌒♪
おーはー(^0^)ょー♪♪

天チャンに届いたみたいだねぇ⌒♪
(*≧▽≦)⊃━ ☆゜.*・。゜

天チャンの夢にZOZO(元)出演とゎウケる(笑)

まさか天チャン、前澤さんと
月に住みたいとか(笑)

それにしてもベル薔薇の大連チャン
既にサイトにも画像残ってないのに
よく覚えてるねぇ

自分の中でも伝説♪
今じゃ1パチだとしても、あれ程の連チャンゎ
経験なし・・・と言うか
逆に
パチで負けた数の連チャンゎ
ベル薔薇大連チャンより上かも. ゜(・∀・)゜ .゜

最近ゎあまり行かないのに
たまに行っても負けちゃって
むかしゎたまに行くと
カメラできちんと確認して遠隔で
勝たせてくれていたよねぇ

それも今ゎないね

吸い取ってばかりの掃除機ホール
まるでブラックホールばかり
n ∧____∧
(ヨ(`・ω・´) ブラックホール
・Y     つ 上手いこと言うねぇ
『山田君、座布団5枚』←懐かしい(笑)

最近、本格的に寒くなってきた福岡
昨夜から早朝にかけてゎ雨と強風凄くて
台風なみで、今朝ゎ飛行機やフェリーに
欠航も出るほどで
みなさん、寒くないようにして
風邪やインフルエンザに気をつけてね♪

じ|
ゃ|
∧⊥∧∩マタネ♪
(*・ω・)
ミ∪ミミ
.ミミミ
・ミミ
.・ミ

恋歌天使さん
[No.16676]恋歌天使さん

なるほど
稲垣吾郎ちゃんの歌かぁ
欲しいかも
(///ω///)♪

そりゃあバンジージャンプ並みにぶっ飛ぶのも仕方ないかもね
!Σ( ̄□ ̄;)

さっすがりんちゃん
ベルばら大連チャンの黄金の右手は健在みたいだね
(≧∇≦)

でも1番嬉しかったのはぴーちゃんやPくんやりんちゃんのレスが年始めから此処にあるってことかも
他のみんなも元気にしてるかな?
("⌒∇⌒")

去年号泣しながら記者会見してる夢みたんだよね

今度生まれ変わったら必ず一緒になろうねって

夢の中の彼氏?が元ZOZOの相澤だった
(;´_ゝ`)

それから

男〜♪男〜♪
男〜に〜萌える〜♪
(///ω///)♪

なわけない
(# ̄З ̄)

マジで変な夢だった

梨乃チャンさん
[No.16675]梨乃チャンさん

大きな
そう♪ガキ使で
吾郎チャンが(爆)
わかったかな?
箱の絵に文字ぉ書いたの
吾郎チャンが歌ったのぉ文字にして
プレゼントって(笑)

梨乃チャンさん
[No.16674]梨乃チャンさん

誰もが羨ましがる
Pくんも金チャンも羨ましがる