初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 121~130
お母ちゃんさん
[No.4309]お母ちゃんさん

こんばんは(`ε´)/♪

今日もお疲れ様でしたぜよ(^O^)

オヤスミ

にゃここ☆りんさん
[No.4308]にゃここ☆りんさん

こんにちは(* ^ー゜)ノ

おかんさん♪

勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

私はサッパリです( ̄ー ̄;)

サーさん♪

テレビ?レンタル?

最近は全然映画観ない(~_~;)

カースケさん♪

ガラケー壊れたとか…?

大剣さん♪
イサコ♪
ムーちん♪

今週も頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ

お母ちゃんさん
[No.4307]お母ちゃんさん

キュウベエぜよ♪アレ

インフルエンザ?

おはよー(`ε´)/♪
カッチョメありがとう(^w^)
この調子で今月頑張りますぜよ♪

今週もよろしくね~(`ε´)/♪

サ―★さん
[No.4306]サ―★さん

姐さん♪
お疲れ様ぜよ!( ロ_ロ)ゞ
カッチョメ♪\(^_^)/ワーイ
手羽先、奢って♪

マドマギって、役物うさぎ?出るやつかな!?
エグいぐらいハマるよね!(^_^;)

今日は、行かなかったぜよ!
インフェルノ観てた♪まーまーだった↓

お母ちゃんさん
[No.4305]お母ちゃんさん

(`ε´)/

こんばんは♪

あれから2ラウンド!久しぶりに4組甘乙女2♪
2Kで 当たり~♪
13連♪(^w^)

見せ場!右打ち(T_T)
時短中玉減りハンパね~(;_;)
6000発♪

今日もカッチョメしました(`ε´)/

息子ッチ 負け(T_T)
まどマギはきついんちゃう?

応援ありがとーぜよ♪

しかし蒸し暑いね(>_<)

サ―★さん
[No.4304]サ―★さん

姐さん♪
チャース♪(^-^)/

回るなら、カッチャンみたいに、ブン回すぜよ♪

負けないで、帰ってくるぜよ♪( ロ_ロ)ゞ

お母ちゃんさん
[No.4303]お母ちゃんさん

こんにちは(`ε´)/♪

遠方稼働!
てか 京楽サンのお店♪息子ッチがまどマギ打ちたいとな!

で 負け(T_T)
が しかし へー和サン台乙ヘスで今8連しとるぜよ♪

おかんは1組夢幻♪

すみません 600円で
9連 単発 17連 単発 単発 7600発♪
ここの1組結構回る!

見せ場!カッチョメしてるのに 4組に5K入れた♪

またね♪

サ―★さん
[No.4302]サ―★さん

姐さん♪
お疲れ様ぜよ!m(__)m

明日は、頑張ってね♪
よく回って、カッチョメ出来ますように♪
( ロ人ロ)

今日は、
北斗7。5K。見せ場、カイオウリーチのみ!
甘いアリャ。2K。見せ場、緑の保留のみ!
甘いルパン。1K。見せ場、ちゃんと玉飛ばない!
アグネス。7K。当たり♪見せ場、15R、1回

回収10K。  5K。負け。(T-T)

お母ちゃんさん
[No.4301]お母ちゃんさん

カー爺♪ 心配ぜよね(>_<)

こんばんは(`ε´)/♪
今日は暑かったね!

皆年寄りだから 体調気をつけてね♪

明日息子ッチと遠方稼働!

回る店だと いいなぁ~(^w^)

サ―★さん
[No.4300]サ―★さん

姐さん♪
大剣さん♪
こんにちわ( ロ_ロ)ゞ

姐さん
夜勤、お疲れ様でしたm(__)m
いい夢見ろよ!(>.<)y-~
仕事終わったら、行くかも…(^_^)

大剣さん
カッチャンじーさんは、
整備士だから、移動ないと思われる!
あると、したら 事務ぜよ!
でも、パソコン使えない(>_<)
使えるのは、ガラケーとワープロぜよ(笑)