初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 141~150
にゃここ☆りんさん
[No.4289]にゃここ☆りんさん

おはよう(^ー^)ノ

カースケさん♪

行方不明?(´・ω・`)

サーさん♪

チョイ負けおつ(~_~;)

私は昨日1パチ1000タマ勝ち(~_~;)

甘デジ連チャンしない(>_<)

おかんさん♪

お疲れ様m(__)m

大剣さん♪

まだ復帰出来ないんだね(>_<)

イサコ♪
ムーちん♪

今日も1日ボチボチ頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ

サ―★さん
[No.4288]サ―★さん

姐さん♪
にゃこさん♪
大剣さん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞ

ウチの、カー知りませんカー?(^_^;)

姐さん
カッチョメ♪( ロ_ロ)/♪
勝てばいい♪
当たらんキセルは、いらんね!(>_<)

にゃこさん
オラの、マイホは4円のみ!
回らんです(T-T)

大剣さん
仕事も大事だけど、体が、1番ぜよ!
順調に、回復願ってるぜよ( ロ人ロ)

今日は、
14K。使って、6K。回収!(>.<)y-~
8K。負け。(T-T)

夢幻が、よくなかった(>_<)
手堅く、勝つなら、やっぱり海かね!?

大剣βさん
[No.4287]大剣βさん

今晩は~(*^^*ゞ
お疲れ様ですm(__)m

皆さん勝ちおめでとうです(*^^*ゞ

今日、会社の上司と今後の事を話し合いして来ました(T-T)
現状では復帰は無理(T-T)。取り敢えずオイルを抜いてからの状態を見てからとの事で休職状態が続きます(涙)

多分、年内で退社します(*^^*ゞ

HEIWAの、戦国乙女~花~のB1ポスターが当たりました(〃▽〃)

にゃここ☆りんさん
[No.4286]にゃここ☆りんさん

おかんさん♪

勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ちなみに1パチと4パチは同じホール?( ̄O ̄)

私はマイホは1パチ10スロのみで、もう4パチは1年以上行ってない( ̄▽ ̄;)

あ、正確にはトイレ借りに2回くらい行った(笑)

お母ちゃんさん
[No.4285]お母ちゃんさん

こんばんは(`ε´)/♪

社チョン♪カッチョメおめぜよ!

おかんも今日行って来たぜよ(`ε´)/

1組無双ミドル
3K 11連♪
バットのスペシャルムービー観たかったので 今日はバット選択♪
生き返ったんか?
15000発チョイ
4組夢幻♪
オスイチ7連 2R2回(>_<)ジャギは200発ばっか!
2000発♪

1組慶次6Kチーン(>_<)
謎のキセルハズレ!てか 何しに出たのか意味不(^_^;)

アイマリンとかも打って
11Kカッチョメぜよ(`ε´)/

当たればいいんだ~!

だな♪

サ―★さん
[No.4284]サ―★さん

にゃこさん♪
こんにちわ( ロ_ロ)ゞ

カッチョメ、ありがとう♪(^_^)

コツコツがチリツモ作戦ぜよ!(^-^)/

にゃここ☆りんさん
[No.4283]にゃここ☆りんさん

こんばんは(・ω・)ノ

おかんさん♪

毎日お疲れ様m(__)m

夜勤はきついよね(>_<)

サーさん♪

勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

私は勝てない…(T-T)

サ―★さん
[No.4282]サ―★さん

姐さん♪
こんばんは
からの、お疲れ様ぜよ!
夜勤明けの、ミーチィング!
ダブルでお疲れ様ぜよぜよ!m(__)m

夕方から、行って来たぜよ♪
20K。勝ちでした♪

甘い蒼天。3K。チーン
甘い無双。1K。チーン。3回しか 回らんかった!(>.<)y-~

ミドルのルパン。1K。当たり♪(^-^)/
5連。
沖縄4桜。3K。
甘いアグネス。2K。4連♪

投資10K。
回収30K。ぜよ!

お母ちゃんさん
[No.4281]お母ちゃんさん

お疲れ様でした(゜∇゜)

おやすみなさい(-.-)zzZ

ミーチングの後 飲み会♪
皆 それぞれ大変だ!
明日はいい日にナルかな~(`ε´)/♪

お母ちゃんさん
[No.4280]お母ちゃんさん

おはよー(`ε´)/♪

夕方からミーチングです(>_<)
眠いなぁ(;_;)