初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 101~110
お母ちゃんさん
[No.4328]お母ちゃんさん

オヤスミ

今日も ありがとー!(`ε´)/

お母ちゃんさん
[No.4326]お母ちゃんさん

おは(`ε´)/♪

雨はヤーネー(>_<)
一雨ごとに冬が近づいてます(゜∇゜)

ニャコリン♪朝から
ありがとー(^O^)♪
お休みの土日は賑やかかな?(`ε´)?

おかんは昨日夜勤明け~からの
朝方亡くなったおじいちゃん お見送りしました(;_;)
とても いいお顔で
旅立たれました。

(`ε´)ゞ

今日はお休みです♪
皆さんは仕事ですか?
楽しい1日で ありますように~(`ε´)/

またな♪

にゃここ☆りんさん
[No.4325]にゃここ☆りんさん

おはよう\(・o・)/

土日は家族が休みでイロイロでなかなか来れず…(>_<)

サーさん♪

コッチも雨で寒くなりました(>_<)

おかんさん♪
カースケさん♪
大剣さん♪
イサコ♪
ムーちん♪

風邪など引かないようにね(^ー^)ノ

今週もボチボチ頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ♪

サ―★さん
[No.4324]サ―★さん

おはようさんぜよ( ロ_ロ)ゞ

千葉は、雨ザンス!
しかも、ヒヤイし(>_<)

皆、風邪引くなよ!

サ―★さん
[No.4323]サ―★さん

姐さん♪
お疲れ様ぜよ♪m(__)m
カッチョメありがとう♪(^-^)/
&
カッチョメ~♪

飲み会も、皆の愚痴聞いてたら
ある意味仕事ぜよね!(^_^;)
姐さんも、愚痴はいてきた?
溜め込まずに、ボェーッとはいてくるぜよ♪
( ロ_ロ)/
ここで、はいてもいいぜよ!?(^_^)

サ―★さん
[No.4322]サ―★さん

カッチャン♪ 少し毛がある!━( ロ_ロ)/

お母ちゃんさん
[No.4320]お母ちゃんさん

こんばんは(`ε´)/♪

社チョン♪なんだかんだ勝ったり 負けたり 勝ったり また勝ったりで 乙ぜよ!

今日はおかんも 遅番からの 飲み会までに甘海ハワイ1組で 3K勝ちぜよ(`ε´)/
時間つぶしでカッチョメは何だかな~
飲み会愚痴聞いて終わり~
皆 退職希望!

大丈夫か!!この会社!

明日は夜勤ぜよ(>_<)
ニャコリン♪また今月4万発出してね♪