初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 91~100
お母ちゃんさん
[No.4339]お母ちゃんさん

で 総投資10Kめ(`ε´)/

またか単発~(>_<)

でわなく
リンちゃん頑張って当たり~♪
これが16R(^w^)

5連(>_<)ブヒッ
2500発換金 9.2Kと
えびせん(`ε´)

今日は4Kチョイ勝ちぜよ何とか取り戻した(^_^;)

お母ちゃんさん
[No.4338]お母ちゃんさん

で あれから♪

こんばんは(`ε´)/♪
1組慶次2K 止め!
158回転回ったけど
ミドルは当たりが遠いしな~(>_<)

夢幻が空いた!
5連後の110回転から~
112回転 青保留からの 神拳ゾーン!
サクッと単発(>_<)

36回転 金保留からまたまた単発(>_<)

7K追加 210回転だったか?おのれ単発!
ばかもん!

お母ちゃんさん
[No.4337]お母ちゃんさん

座られとるぜよ!

仕方ないので
1組 慶次ぜよ(`ε´) ブヒ

お母ちゃんさん
[No.4336]お母ちゃんさん

転生 北斗7

ワンパン引き戻しあり~で7連したぜよ♪

1組だけど(`ε´)

こんにちは(`ε´)/♪
朝晴れてたのに
また雨降りそう(>_<)
1ラウンド 7K勝ちぜよ(`ε´)/♪

2ラウンドは4組 夢幻闘乱 いってみよー!

皆さん♪良い午後を~(`ε´)ゞ

にゃここ☆りんさん
[No.4335]にゃここ☆りんさん

おは\(・o・)/

サーさん♪

勝ちおめでとう\(^o^)/

私も甘海でチョイ勝ち(^^;

カースケさん♪

病気とか事故とか事件とか

悪いことでなければいいね(>_<)

おかんさん♪

高齢者施設だとまた色々あるよね(>_<)

大剣さん♪
イサコ♪
ムーちん♪

皆さん♪

今日も頑張ろう(^ー^)ノ♪

サ―★さん
[No.4334]サ―★さん

アナザーは、コワイ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やつぜよ!

姐さん♪
ばんちゃ♪( ロ_ロ)/
カッチョメ♪ありがとう♪m(__)m

いきなり役物ドーン!!ぜよ(>_<)

今日は、
海沖縄3桜ライトで、
2K。で、ドーン!!
1200発。
即やめしてきた♪

あまりにも客が、いなかった!(゜_゜;)

お母ちゃんさん
[No.4333]お母ちゃんさん

穴ザーて 怖いやつか?カッチョメ!

こんばんは(`ε´)/♪

急に冬か!!
みないな寒さぜよ(>_<)

皆さん暖かくして寝てね(-.-)zzZ

明日はお休みです(`ε´)/

サ―★さん
[No.4332]サ―★さん

パチンコの方は
昨日は、5K。勝ちだったぜよ♪
甘いアナザー5回転で
当たり♪
4連。2200発。だったぜよ♪

サ―★さん
[No.4331]サ―★さん

姐さん♪
にゃこさん♪
こんにちわ( ロ_ロ)ゞ
連休ぜよ♪

なんか、色々と
寂しい時期ですなぁ(>_<)

にゃこさん
賑やかなのは、いいことぜよ♪(^-^)/

姐さん
お疲れ様ぜよm(__)m
大変なお仕事ぜよ。尊敬するぜよm(__)m

カーじぃーさんは、
ほんと、どーしたかね!?(T-T)
心配です!

姐さんも、にゃこさんも、
色々気をつけてぜよ!ホントに!(._.)

お母ちゃんさん
[No.4330]お母ちゃんさん

おは(`ε´)/♪

雨ぜよ(>_<)

今日も頑張れ~♪