初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 111~120
サ―★さん
[No.4319]サ―★さん

姐さん♪
にゃこさん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞ
お疲れ様ぜよ♪

おめ乙、ありがとう♪

今日は、
4組。
新しいアグネス。1K。5連。2400発。
甘い暴れん坊。500円。3連。1000発。
15K。勝ちです(^_^)

サ―★さん
[No.4318]サ―★さん

オラは、
勝ったり、飼ったり、刈ったりです。(>_<)

にゃここ☆りんさん
[No.4317]にゃここ☆りんさん

あ、

私も相変わらず負けたり勝ったり負けたりです( ̄▽ ̄)

にゃここ☆りんさん
[No.4316]にゃここ☆りんさん

こんにちは(* ^ー゜)ノ

暑かったり寒かったりで変な気候だね(~_~;)

おかんさん♪

勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

サーさん♪

勝ちおめして負けおつ( ̄▽ ̄;)

皆さん♪

良い週末を( ̄∇ ̄)ノ♪

お母ちゃんさん
[No.4315]お母ちゃんさん

雨降りそうでヒヤイ(>_<)

おは(`ε´)/♪

社チョン♪見せ場無しチョビン乙ぜよ!
こちらのアグネスはガラガラです(>_<)

おかんの昨日の見せ場はバジカ君♪♪
やっと出た(^w^)

皆さん今日もしっかり働きましょ~

(`ε´)/

サ―★さん
[No.4314]サ―★さん

姐さん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞ
の
お疲れ様ぜよ♪
からの
カッチョメ~♪\( ロ_ロ)/ワーイ

オラは
12K。単発。単発。見せ場NAS!(>_<)
アグネスでした。

今日は、
暑かったぜよね!
明日は、
本当に、ヒヤイのかなぁ!?( ロ_ロ)?

お母ちゃんさん
[No.4313]お母ちゃんさん

こんばんは(`ε´)/♪

今日も何とかカッチョメしました♪

18Kくらい勝ってたのに 入れてしまいました( ̄∀ ̄)

病気だな( ̄ー ̄)ブヒ

お母ちゃんさん
[No.4312]お母ちゃんさん

社チョン♪ 今日は遅刻だな( ̄∀ ̄)

おはよー(`ε´)/♪
お休みぜよ♪
天気がいいぜよ♪
洗濯ぜよ♪
お休みぜよ♪

何しようかな~(`ε´)/

皆さんしっかり仕事したまえよ!

またね♪

サ―★さん
[No.4311]サ―★さん

姐さん♪
にゃこさん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞ

明日、仕事だけど夜ふかしナウ!(^_^)

今日は、休みで、
朝イチ。1人で、15K。負け。(T-T)
小遣いなくなった!

夕方!オウガイと、第2ラウンド!
2K。ミドルのルパン。当たり♪6000発。
即やめ!
リベンジ成功ぜよ♪

にゃこさん
DVDぜよ♪ (^-^)/