初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 71~80
サ―★さん
[No.4360]サ―★さん

カッチャン♪
どーするか!?( ロ_ロ)?

大剣βさん
[No.4359]大剣βさん

カー助さんは、昨日今日、HEIWAの機種を打ってました♪
やはり、ここのサイトに対応してない機種みたいです(T-T)

大剣βさん
[No.4358]大剣βさん

もう1つのボツは自分です(T-T)

サ―★さん
[No.4357]サ―★さん

Kナビに、
問い合わせてみたぜよ!( ロ_ロ)/

サ―★さん
[No.4356]サ―★さん

にゃこさん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞ

オラの、ボツは1つだよ!(^_^;)
もう1つは、姐さん♪か大剣さん♪だな!

カッチャン
スマホじゃなくて、
PHS買ったんじゃんかね!?w(^_^;)w

にゃここ☆りんさん
[No.4355]にゃここ☆りんさん

こんばんは(・ω・)ノ

サーさん♪

2つもボツ?(゜д゜)

カースケさん♪

スマホにしたのかな…

他の掲示板でちょっと見たけど
なんか雑談スレに入れないスマホがあるらしいです(>_<)

サ―★さん
[No.4354]サ―★さん

大剣さん♪
姐さん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞ

ボツった(T-T)

カッチャン
生きとるんやね!(^-^)/
とりあえず良かった♪良かった♪
さて、どーするか!?

大剣βさん
[No.4353]大剣βさん

おかんお疲れ様ですm(__)m
スマホでも対応してない機種が有って、「なっちさん」(覚えてる?)は来れなかったです(T-T)

パソコンは対応してるみたいですがf(^_^)

お母ちゃんさん
[No.4351]お母ちゃんさん

おっさんは 困ったもんだな!

こんばんは(`ε´)/♪
大剣サン♪ リア状況大変なのに探偵団乙ぜよ!

てか スマホはこのサイト入れん場合もあるの?

でも とりあえず生きとるわけだな?

大剣βさん
[No.4350]大剣βさん

今晩はです(*^^*ゞ
え~とf(^_^)
カー助さんの足跡を発見しました(*^^*ゞ
一応10日にHEIWAの機種を打ってました♪もしかして、スマホに替えたのはいいが、ここのサイトに対応して無い機種かもです(*^^*ゞ