初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 131~140
大剣βさん
[No.4299]大剣βさん

(  -_・)?んー
カー助さんはもしかして、人事人事異動で忙しいのかも♪
4月・10月って異動が有るよね?

その内戻りマス(*^^*ゞ

お母ちゃんさん
[No.4298]お母ちゃんさん

3号室 ハゲ頭の爺ちゃんいます♪

寝ない人(>_<)

おはよう♪(`ε´)/

社チョン♪もニャコリン♪も今日は仕事かな?
適度に頑張ってね!
終わったらパチンコか?( ̄・・ ̄)

でわ おやすみなさいぜよm(_ _)m

サ―★さん
[No.4297]サ―★さん

毛はないか………ё

姐さん♪
にゃこさん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞ
カッチョメ♪ありがとうぜよ♪(^-^)/

昨日の、アクセス!?(>_<)

アグネスぜよ!( ロ_ロ)/

姐さん
夜勤、お疲れ様ぜよm(__)m
3号室に、カッチャン寝てないかね!?
( ロ_ロ)?

にゃこさん
残業だったぜよか!?(^_^;)
たまには、しょうがないかもだけど!
ヤーネー!( ロ_ロ)┏

にゃここ☆りんさん
[No.4296]にゃここ☆りんさん

こんばんは(・ω・)ノ

サーさん♪

勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

頂戴!щ(゜▽゜щ)

おかんさん♪

夜勤お疲れ様(>_<)

今日は朝から仕事&残業でした(T-T)

カースケさん♪

怪我…毛が…

どうかしたかなぁ…(´・ω・`)?

大剣さん♪
イサコ♪
ムーちん♪

皆さん♪

連休の方もそうでない方も

色々無理なく頑張りましょう( ̄∇ ̄)ノ♪

お母ちゃんさん
[No.4295]お母ちゃんさん

毛は多分無いと思う(`ー´)

こんにちは(`ε´)/♪
社チョン♪アクセスて何?
何でもいいけど
万発おめぜよ(`ε´)/やったね!

昨日アイマリン568回転ハマりの台あったぜよ( ̄∀ ̄)甘も怖ッ!

700位で2連してたな…。

今日は夜勤ざんす(;_;)
週末連休の方 そうで無い方♪
良い週末ぉ~♪

(`ε´)/

サ―★さん
[No.4294]サ―★さん

姐さん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞのお疲れ様ぜよ!

今日のアクセスはね♪
1K。で10700発。( ロ_ロ)/
45K。勝ったぜよ♪\(^_^)/わーい♪

昼イチ。11連。時短明けすぐ 5連。
2連。単発3連。2連。単発。単発。
最大ハマり 120回転だったぜよ♪

久しぶりに、海で楽しかったです(///ω///)♪

じぃーさん♪
どーしたかね!?( ロ_ロ)?

携帯壊れたかね!?
怪我してなければいいが………(>_<)

姐さん
毛がなければ、じゃないよ!(笑)(^_^;)

お母ちゃんさん
[No.4293]お母ちゃんさん

大剣サン♪

ポスターおめぜよ(`ε´)/♪

無理すると いかんからね!
たくさん美味しいモノ食べて元気出すぜよ(`ε´)/♪

カー爺♪は本当にどした??

お母ちゃんさん
[No.4292]お母ちゃんさん

こんばんばん!

(`ε´)/
社チョン♪アグネスどうだった?

おかんも今日休みでした(^O^)

で 1組 4組あれこれ♪
1組専門店は有りません(>_<)
イロエロ導入台によって移動しますぜよ(`ε´)/

で 4組夢幻♪
9800発♪ 13K位カッチョメでした♪ワーイ

ニャコリン♪はどう?

サ―★さん
[No.4291]サ―★さん

おはようさん♪

昼イチ!

アグネスです(^_^)

サ―★さん
[No.4290]サ―★さん

にゃこさん♪
おはよう♪( ロ_ロ)/

乙。ありがとうm(__)m
&
カッチョメ♪\(^_^)/

連チャンしなくても
勝てばいいぜよ♪(^-^)/

今日は、
休みぜよ♪
朝イチ、行くか検討中!(^_^;)