初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 81~90
サ―★さん
[No.4349]サ―★さん

にゃこさん♪
姐さん♪
ばんちゃ( ロ_ロ)/

今日は、
1組。ユリアと甘い沖縄3。2K。負け。
見せ場NAS!(>_<)

にゃここ☆りんさん
[No.4348]にゃここ☆りんさん

カースケさん♪

タンスの後ろ?

食器棚の上?

冷蔵庫の中?

(゜Д゜≡゜Д゜)?

サ―★さん
[No.4347]サ―★さん

姐さん♪
にゃこさん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞのお疲れ様ぜよ♪
カッチョメ、ありがとう♪

姐さん
会社は、そんなに、ブラックぜよか!?
てか、
殺人犯って………(^_^;)

にゃこさん
カッチャン。探してきてぜよ(>_<)
なにしてるんだか

お母ちゃんさん
[No.4346]お母ちゃんさん

本当に疲れます(>_<)

おはこん(`ε´)/♪
今日は夜勤ざんす(;_;)

皆さん良い週末ぉお過ごし下さいね~♪

にゃここ☆りんさん
[No.4345]にゃここ☆りんさん

おはよう\(・o・)/

おかんさん♪

色々疲れるね(;´Д`)

カースケさん♪

何かあったのは確かだろうけど

来てくれるといいね(>_<)

お母ちゃんさん
[No.4343]お母ちゃんさん

ひえ~(>_<)

ホント無理だわ!
この会社!

殺人犯だって?

ボーナスもろたら辞めるぜよ(`ε´)/

法人とは名ばかりだな( ̄∀ ̄)

お母ちゃんさん
[No.4342]お母ちゃんさん

こんばんは(`ε´)/♪

社チョン♪チリツモrushおめぜよ(`ε´)/
タイガーマスクは凄い連するぜよね♪

ニャコリン♪もボチボチチリツモで今月頑張ってね(`ε´)ゞ

今から酒飲んでくる♪

サ―★さん
[No.4341]サ―★さん

にゃこさん♪
姐さん♪
おはよう♪( ロ_ロ)/
暫く雨かのぉ~!?

にゃこさん
カッチョメ♪(^-^)/
チリツモ作戦で、コツコツカッチョメぜよ♪

姐さん
カッチョメ♪北斗7は、当たれば面白いけど
当たらんね~(>_<)
マイホは、かなり稼働落ちてるぜよ!
無双の方が、座ってるかな。

昨日は、
4組。当たりNAS!(>_<)5K。
今日も、客いなかった!
で
お店移動
1組。ミドルのルパン。1K。チーン。
ミドルのタイガーマスク。800円当たり♪
118連。したぜよ!
画面表示9500発ぐらい.
換金 8600円。

にゃここ☆りんさん
[No.4340]にゃここ☆りんさん

こんばんは(・ω・)ノ

おかんさん♪

甘無双、ミドルと同じくらいエグイ外れ方するね(;・∀・)

この前打った時、さすがに甘デジは外れないでしょって………

外れ…マジか( ̄▽ ̄;)

っていうのがあった(T△T)

色々当たって勝ちおめでとう\(^o^)/