初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 31~40
にゃここ☆りんさん
[No.4404]にゃここ☆りんさん

アラマ(゜д゜)

サーさん♪

私の勘違い( ̄▽ ̄;)

改めて

勝ちおめでとう\(^o^)/

おやすみ( . )(-.-)(__)..zzZZ

サ―★さん
[No.4403]サ―★さん

姐さん♪
イーサー子♪
にゃこさん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞ

千葉は、台風過ぎたみたい!
外が静かぜよ!(^_^)

姐さん
ミドルで、エステースルーは
ツラいぜよ!(>_<)

イーサー子
まだまだ、エヴァ打つぜよ♪
( ロ_ロ)/

にゃこさん
即やめしたから、負けなかったぜよ!(^_^;)

カーじぃーさん♪
どうするか!?( ロ_ロ)?

にゃここ☆りんさん
[No.4402]にゃここ☆りんさん

こんばんは(・ω・)ノ

最近負け続きです(* ̄∇ ̄*)

イサコ♪

新エヴァ、なんか色々演出凄いね(*゜Q゜*)

マイホにはまだ入らんみたいやし

まあ入っても暫く打てないだろうし…

う~ん

新エヴァは今、気分的には打てなくてもいいかな…(^_^;)

おかんさん♪

お仕事お疲れ様m(__)m

サーさん♪

負けお疲れ様(>_<)

カースケさん♪

o(* ̄○ ̄)ゝ

大剣さん♪
ムーちん♪

もうすぐ10月も終わりですが

皆さん♪まだまだ頑張りましょうね( ̄∇ ̄)ノ

イサコさん
[No.4401]イサコさん

( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン

れば確演出で当たったけど16Rにはならず( ̄▽ ̄)

金カットインで当たったけど1,000玉やでヽ(#`Д´)ノ

めちゃガッカリした・゜・(。>д<。)・゜・

あんなRUBばっかいらんわヽ(#`Д´)ノ

振り分けに泣かされた( ̄▽ ̄;)

また仕事人さんに戻るわ( ̄▽ ̄)

斬RUSHハマらして増やす方がええ(^^)

あのエヴァ客飛び早いような気がすると思う( ̄▽ ̄)

んで、赤保留信頼度ガタ落ち(・ω・)

やっと出たけどハズレヽ(#`Д´)ノ

お母ちゃんさん
[No.4400]お母ちゃんさん

こんばんは(`ε´)/♪

イサコッチ♪お疲れ様ぜよ!
相変わらず 写メ綺麗だね(≧∇≦)
しかし 負けチョビン乙(>_<)

ラウンド振り分け?こないだみたエヴァは 15連してたけど 18000発くらいだった

となり920ハマり( ̄∀ ̄)
仕事人のが いいぜよね♪

今日は台風今落ち着いてますよ。

イサコさん
[No.4399]イサコさん

おかん昨日打ったわよ( ̄▽ ̄)

感想述べたから暇な時ネタ見てな(^^)

にゃこ姉を泣かそうか…(≧ε≦● )プッ

あっ…ご無沙汰で(*^_^*)

お母ちゃんさん
[No.4398]お母ちゃんさん

時短で当てただけ
凄いぜよ(`ε´)/♪

おは♪ 雨
台風どうなる?

本当に夢幻はいかんね!次こそは、と熱くなる(>_<)

新しいエヴァイマイチぜよね~(;_;)

皆さん良い1日ぉ~♪

仕事です(>_<)

サ―★さん
[No.4397]サ―★さん

姐さん♪
お疲れ様ぜよ!(>_<)
夢幻は、やり過ぎたらイカンぜよ!
あ~あ!ミドルやっとけば!って、なるから

オラは、
5K。で当たり!時短で、当てたけど
エステースルー(>_<)なんだかなぁー!
ジャキが、行けなかったのか………
まー!オラの、引きだけど
3000発。即やめぜよ!

カッチャンは、どーだったぜよか!?
( ロ_ロ)?

エヴァ。
当たり3回。の後、1800回転してたぜよ!(>_<)

お母ちゃんさん
[No.4396]お母ちゃんさん

お疲れ様ぜよ(`ε´)/♪

おかんは負けチョビンでした♪

だが しかし 1組の当たりの早いこと!

慶次 1200円 5連
エヴァ11 1000円 6連♪

4組夢幻 総投資35K
初当たり5回 4連一回だけ(;_;)

18位回ったけど(>_<)
ミドルうっときゃ良かったかな~♪

社チョン♪ エンディング目指して乙!

サ―★さん
[No.4395]サ―★さん

お疲れ様ぜよ!( ロ_ロ)ゞ

ミドルの無双ぜよ!