初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.155]紅の阿修羅さん

それじゃあ~永久追放だよ(苦笑)
元気ってか、シブトサだけが取り柄だから♪
お帰りなさいを、ありがとう

コジピーさん
[No.154]コジピーさん

銀ちゃんみなさん

こんばんちゃ

銀ちゃん
イソイソかな?
寒くなったから風邪ひかないよ~にね

シュラさん
久しぶり~
お誕生日おめ ありがと
半年前だったら、遅いけどね
元気そ~で、良かった

のろちわ
4パチ がんばるべし

それぢゃ
みなさん
風邪引かないよ~にね

紅の阿修羅さん
[No.153]紅の阿修羅さん

貞さん…良かったぁ
あっコジピーさん言い出しっぺが~留守してスマヌ
m(_ _)m
また、ちょくちょく来ま~す☆坂田さん待とう
あっコジピーさん22日、お誕生日おめでとう[クラッカー]
…遅いか?

貞のろのろさん
[No.152]貞のろのろさん

ぐわんばったどぉ~ん

ひゃっι(´∀`*)ノシほ~い

主と修羅は元気

コジピーさん
[No.151]コジピーさん

夜中~

銀ちゃん
元気かな?
も~秋だね~

朝晩、涼しくなるけど
みなさん
風邪ひかないよ~にね

コジピーさん
[No.150]コジピーさん

のろち

がんばれしか言えないけど

世の中悪い事ばっかぢゃないし、今の状況がずっと続くわけないからね

のれちがんばれ

貞のろのろさん
[No.149]貞のろのろさん

心配ありまとぉ

大問題抱えてしまい
気分がな状態に…。
(≧Δ≦)

解決出来るかどうか
不安な毎日

でも頑張るよ

紅の阿修羅さん
[No.148]紅の阿修羅さん

坂田殿皆さん、おはよう
コジピーさんガロ同志やね
お互いに頑張りましょう
…やっぱ、深夜はまともなこと書かないねマジ暗くて、ごめん
仕事で忙殺されたら、嫌でもアガるんでピシッ
私は特異体質だし~坂田殿コジピーさん貞さん(ごめんねm(_ _)m)は、無理禁で

コジピーさん
[No.147]コジピーさん

銀ちゃんみなさん

こんばんちゃ

銀ちゃん

行けてるかな?

私わ、相変わらず 負けてる(笑)

シュラさん

のろちわ、

別にスルーしてるわけぢゃないと思うから
気にしない方がい~よ

紅の阿修羅さん
[No.146]紅の阿修羅さん

「私には他に何もないもの」…って綾波レイのセリフ切ないね
心がなぜかリアルには湧かない…いや、心を動かすことを私は拒み続けてきたからさぁ~
この世界も最初は、そんなつもりなかった~
〈友達100人できるかな〉の替え歌、パチンコを一番最初に教えてくれた人の想い出…100人でなくていいパチンカーで友達一杯…私、馬鹿ね?(苦笑)
貞さんもスルーだし…自業自得か…