初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.103]紅の阿修羅さん

ここは、温かいね
メッセージ打ちだけは~なぜか不敗が多い私です
とりたい写真、撮れた
ゆっくり敵(トモ)に捧ぐブログを書く

コジピーさん
[No.102]コジピーさん

銀ちゃん シュラさん

おはよ~

銀ちゃん
今日も暑いから
水分しっかり補給ね

シュラさん
全然 ピュアぢゃないよ(笑)
行くのかな?
行くだったら
頑張って

紅の阿修羅さん
[No.101]紅の阿修羅さん

私も人のこと言えた義理やないのに、おせっかいでごめんm(_ _)m
もっと凹ませたんじゃ…
と心配してた[熱]
同じ使いすぎでも、見栄でガロにムキになってる私より、コジピーさんは、ピュアでよい

コジピーさん
[No.100]コジピーさん

銀ちゃん シュラさん

ばんにゃ

銀ちゃん
おつ~
リング打ったんだ
そ~
私 鏡ステージ嫌い
昨日 中々抜けないから
よしたら、出されちゃったし
リング 好きでよく打ってたから
鏡ステージが長いと
ハマル事 多かったから
マイオカルトだけどね(笑)
次わ、お互いがんばろ

シュラさん
アドバイスありがと
私、好きな台ができると
つぎこんぢゃうだよね
リングの後なかなか好きな台がなくて
やっと好きな台がガロ
だから、負けても楽しい
けど
やっぱ、使いすぎだね

坂田と銀時さん
[No.99]坂田と銀時さん

コジピー
今日はリングで3Kの負け
鏡図柄に貞子が並んで何も起きないとチョットがっかりするね。
年間収支の赤がまた増えちゃった

修羅さん
色々な人が色々な理由で姿を消したり表したり
この世界はゲームと違って感情のある人間との付き合いだから難しいことも沢山あるね。

今週も後半分頑張りましょう。

紅の阿修羅さん
[No.98]紅の阿修羅さん

コジピーさんKYで、ごめんm(_ _)m
女の子らしい女の子、付き合い方~わからん
他スレでも苦戦してまふ[熱]

紅の阿修羅さん
[No.97]紅の阿修羅さん

あの~ただ、私にはブログの捏造(ネツゾウ=でっち上げ)の過去が一回あるし、信用していただけないかもしれませんね
ヌー熊さんのブログを参考にされては?
同じトップブロガー同士、私の申すことより…スッと心に落ちるかもしれません
うまく言えないけど…応援してます[熱]

紅の阿修羅さん
[No.96]紅の阿修羅さん

妹が戻ってきたと思ったら、今度は兄貴が留守がちです
なかなか上手くいかないものですね
妹の一人も、ぱちこちゃんも、お世話になったし~コジピーさん貴女に一言
余計なお世話だし、私もガロではブチコミ連敗で偉そうなこと、言える立場ではないが…
少なくとも、撤去の可能性が近い訳でもないなら、好きな機種に大金を一度に投資すべきではない
理由は、4つ
①まず、楽しいですか?(あせる気持ちが上にならぬうちに)
②1人で台の確率を収束させるのは、無理です。ここまで追う、と決めたラインを越えたら、止めましょうよ
③機種の撤去防止のアピールなら、稼働状況のチェックマンには、日に一度も見てもらえる程度、大丈夫です(他のホールの方が基本だし)
④オカマ上等
同じ機種を好きなもの同士で協力して〈機種にスペックの能力を発揮させてあげられた〉と考えたら、どうでしょう?
次に、爆勝させるのは~貴女かもしれないネッ?
(説明書を読んでるような程度の方に、オカマ爆勝されると、私でも悔しいです)
坂田さんも、夜中の長レス~すいません
m(_ _)m

コジピーさん
[No.95]コジピーさん

銀ちゃん

ばんちゃ

銀ちゃん
勝ち越してるね

諭吉くんね
今月 マヂ勝てない

あれだね
粘ればでないし
粘らなきゃ 他の人がかかるって
あるあるだよね

今日も、負けた

坂田と銀時さん
[No.94]坂田と銀時さん

コジピー
留守番ありがとう。今日も少しだけ打ってきた。

今月は3勝2敗で今のところプラスだよ。1パチだから金額は少ないけど

コジピー諭吉さんがあまり無茶しちゃいけないよ。