初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.145]紅の阿修羅さん

貞さんは、僕が守る
…では、駄目かな?
私では、この世界で寄り添うに不足ですか?
貴女には、借りがある?
久しぶりに、コジピーさんにもわかる機種だったでしょ?
ゆる~く、いこうね

コジピーさん
[No.144]コジピーさん

銀ちゃんみなさん

深夜

のろち
(T_T)ヽ(^-^;)ヨシヨシ
友が、退会わ寂しいけどね
きっと、何か思う事あって決めたんだね

のろちも、つまんない事
言っちゃだめ

泣くよ

わ7番ポチ

シュラさん
ヱヴァポチボチ
勝ちおめ

貞のろのろさん
[No.143]貞のろのろさん

銀チャン皆さん
こんばんは

今日レス友が退会したよ
淋しい淋しい

レス友より先に
私も退会しよ

紅の阿修羅さん
[No.142]紅の阿修羅さん

私も了解
コジピーさんがメインで~スレタイの如く

コジピーさん
[No.141]コジピーさん


銀ちゃん

了解したよん

体、壊さないでね

坂田と銀時さん
[No.140]坂田と銀時さん

皆さん放置ごめんなさい
色々とありまして顔出せませんでした
まだ暫く留守します

コジピーさん
[No.139]コジピーさん

銀ちゃん みなさん

こんちわ

お盆休み終わって

今日からだす

みんなも、そ~かな?

今週も、

ぼちぼちガンバロo(^-^)o

紅の阿修羅さん
[No.138]紅の阿修羅さん

コジピーさん慶次は~読者のウケ狙い
伊達政宗が~花の慶次でも、戦国BASARAでも~ドストライクだよ
味付け海苔
坂田殿忙しいんかね…

コジピーさん
[No.137]コジピーさん

銀ちゃん
みなさん

ちわちわ

銀ちゃん
休みを、エンジョイしてるかな?

シュラさん
ぜひ、味付けのりを(・∀・)

シュラさん
相変わらず上手
勝ちお目
慶次がタイプかしらん

のろち
休みたのしんでるね

それぢゃ
引き続き、素敵な夜を

紅の阿修羅さん
[No.136]紅の阿修羅さん

コジピーさん貴女の朗らかさには~多くのスレでお世話になってるね
お中元に~フリカケか味付け海苔を贈りたいくらい
坂田さん忙しいのかな~無理禁で
あっ萌えパチンカーの私は、マリンちゃんにあの顔されたら~許します