初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 41~50
コジピーさん
[No.135]コジピーさん

銀ちゃん みなさん

こんばんちゃ

銀ちゃん
暑さで、バテてないかな?
お盆休みわある?

?ばっか

それぢゃ

みなさん

お盆休みわ、楽しく過ごしてね

紅の阿修羅さん
[No.134]紅の阿修羅さん

場の空気が読めぬ未熟者にて、ここで失礼します
お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
今年は、明るく、楽しい1年であるように☆彡
貴方の、後から来る方々への配慮~ブログに留まらぬと思われます
決して、ご無理だけはされぬように

…いつも、すいませんm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.133]紅の阿修羅さん

どもども
日にちが変わるまでに一言だけm(_ _)m
お誕生日、おめでとう[オメデトウ]
貴女は、私にとって~永遠に少女ですよ
パチスロだけでなく、リアルも充実した1年になりますように☆彡

貞のろのろさん
[No.132]貞のろのろさん

こんばんは

銀チャン
7月マイナスは残念だけど
昨日は良かったね

私は元気になったよ

相変わらず逢いたい人は
戻って来ないけど
元気でいるかな

修羅もコジピーも
頑張ろうね~

坂田と銀時さん
[No.131]坂田と銀時さん

こんばんは
昨日行けました。1パチでなんとか勝てた。

じゃんけん大会サプライズボタンやゼブラカードはずれてめげたけど何とか7連出来た。

でも月収支はマイナス
今月の敗因は2パチ牙狼に手を出したことかな(笑)

みんなも8月は良い月になると良いね

コジピーさん
[No.130]コジピーさん

銀ちゃんみなさん

ばんちゃ(・∀・)ノ

銀ちゃん
今日行って、にね

私わ、今月 ダメだった

紅の阿修羅さん
[No.129]紅の阿修羅さん

頑張ってくださいね、坂田さん
ただ、私は嵐を呼ぶタイプだから…でも、心がけましょう[人差し指]ヤクソク

坂田と銀時さん
[No.128]坂田と銀時さん

皆さんこんばんは明日で7月も終わりますね。

修羅さん気にせずレスしてください。

もめ事は御法度ですけど

コジピーと貞さんは夏バテしてないかな?

ちなみに今月は8勝9敗で負けてます。明日は行けたら勝ちたいです!

紅の阿修羅さん
[No.127]紅の阿修羅さん

すごい暗いレスで止めてしもたぁ
私が思っているより、彼女が強いのがわかりました
だから、兄貴も、もう一度は信じて皆で待ちます
ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.126]紅の阿修羅さん

急に私がいかなくなったスレの主…あまり詳しく書くと、ガイドラインにひっかかる
もう、後がない身なんで…悪いm(_ _)m
次にやらかしたら…ユダのキリンタイトル信頼度位…ヤバイから
せめて、自スレに通ってきてる彼女が…きっちり自立できるまで…
そうでなくては、亡き上司との約束を破ることになる