初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 51~60
貞のろのろさん
[No.125]貞のろのろさん

坂田さん
皆さん今晩にゃ

修羅
兄貴…誰…のことだ…
頭悪いから分からん
σ( ̄∇ ̄ ゴミンネ。

紅の阿修羅さん
[No.124]紅の阿修羅さん

貞さん宛が2つ飛びました
坂田さんごめんm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.123]紅の阿修羅さん

貞さん宛が飛んだm(_ _)m
よろしくね…兄貴を

貞のろのろさん
[No.121]貞のろのろさん

そだ修羅
気持ちが疲れたなら
一休みだょ
掲示板で頑張る必要ない。

弱いとこ分かって欲しいんでしょでもそれが出来ない自分…弱音吐きたくない自分…弱いとこ見せると後悔して自己嫌悪。

そんなとこか…

向こうは独り言だから
こっちに書き込みした

貞のろのろさん
[No.120]貞のろのろさん

仕事サボってます
元気と言えば元気…?

うん… σ( ̄― ̄)

そぉーでもないかな(笑)

紅の阿修羅さん
[No.119]紅の阿修羅さん

ナオちゃんの大切なお友達で、まぁ殿の友達でもある…友達というより…大切な人ですよ

坂田と銀時さん
[No.118]坂田と銀時さん

見逃しごめんなさい。
貞さんいらっしゃい元気そうで何よりです。

こじぴー久しぶり2満発凄いね。また大勝ち出来ると良いね。

修羅さん戻ってきたレス友がいるんだね。仲良くね。

^ー^)人(^ー^

コジピーさん
[No.117]コジピーさん

お~

銀ちゃん

ばんわ

リアイソだったんだね

私わ元気だったよ

坂田と銀時さん
[No.116]坂田と銀時さん

皆さんこんばんば

ちょっとバタバタしてました。ホールには数回行ったけど負けてます。

皆さんは元気でしたか?

紅の阿修羅さん
[No.115]紅の阿修羅さん

ぴっぴさん慶次・焔のスレでお別れしてから~約8か月ぶりですね
お帰りなさいすごく嬉しかった
…懐かしかった…かな