初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 81~90
コジピーさん
[No.93]コジピーさん


銀ちゃん

おはよ~

暑いから水分しっかり取って

熱中症にわ気をつけてね

それぢゃ

今週も頑張ろう(=^▽^=)ノ

コジピーさん
[No.92]コジピーさん


銀ちゃん

おはこんち

今日わ、かな?

だったら、がんば

それぢゃ

楽しい週末過ごしてね

コジピーさん
[No.91]コジピーさん

銀ちゃん

ばんわ

おわりか~い☆ヽ(▽⌒*)

万発おめ

AKBかな?

私わ玉砕

坂田と銀時さん
[No.90]坂田と銀時さん

今日もホールに行った。

万発OVER出来ました。

― おわり ―

紅の阿修羅さん
[No.89]紅の阿修羅さん

気遣いなどしてませんよ
恥ずかしさのあまり…気になるだけで
…勝負は、時の運~次は、勝ち戦で

坂田と銀時さん
[No.88]坂田と銀時さん

修羅さん
気を遣いすぎると疲れちゃうよ。大丈夫?

コジピー
今日リングで負けちゃった。怨念の注入から単発

おやすみです。

紅の阿修羅さん
[No.87]紅の阿修羅さん

コジピーさん良かったね
坂田さんご親切、いたみいりますm(_ _)m
お恥ずかしいかぎり[熱]

坂田と銀時さん
[No.86]坂田と銀時さん

こんばんは

コジピー
待ち人来たりか…。
良かったね!

修羅さん
この家は自由に使って

そぉ言うために建てたからね。
そのほうが嬉しいよ。

紅の阿修羅さん
[No.85]紅の阿修羅さん

お久しぶり
チョッチ遅くて悪いけど、コジピーさん爆勝オメ[拍手]
坂田さんスレ違い?防止のために書かせてね
ムーちん[地球]雑談スレ、閉めちゃって…ごめんm(_ _)m
どうも私は、自スレに書く内容がヤバいみたいで…[熱]
恥ずかしいけど、そういうことだから…本当に、ごめんm(_ _)m

ありがとう
優しくて、繊細な子だからね

コジピーさん
[No.84]コジピーさん


銀ちゃん

ばんにゃ

おめありがと
も~当分ないな(笑)

今日わ、まったり

夜わ
しゃぶしゃぶ食べてきた

お腹いっぱい(´ω`)

銀ちゃん

私の待ち人きたよ