初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.114]紅の阿修羅さん

コジピーさんガロ2万発超やったね
急ぐから

コジピーさん
[No.112]コジピーさん


おっ

噂の女 登場だ

待ってたぜ(・∀・)

また、来てね~ん

主ぢゃ ないけど

貞のろのろさん
[No.111]貞のろのろさん

坂田さん発見
こんばんは

何だか私…噂の女
《〃∇〃》ウホ

ホール行ってないから
オモシロlogも書けやしない

私も待ってる人がいるよ

一人は戻ってた
他に話したい人が
3人いるな

戻って来てるかな…(?)
残念だけど私とはもう会うことはないだろうね。

みんなも逢いたい人が
戻ると良いね

でゎおやすみ))

紅の阿修羅さん
[No.110]紅の阿修羅さん

おはよう
坂田殿は、忙しい方のようだなウム
到底、真似などできぬが…貞さんや、コジピーさんのブログ文体は、参考になるから[熱]ダケヨ
…写真、載せた分×5は、大抵、撮ってる…不器用ですから
暑い日が続くね~ホールの順番待ちは、熱中症などにご注意を

コジピーさん
[No.109]コジピーさん

銀ちゃん
シュラさん

こんばんちゃ

銀ちゃん
体調こわしてないかな?
それとも
しっかりとパチってるかな?
ゆっくり休んでね

シュラさん
見てくれたんだね
ありがと
私も、負けてる時わ
大海2に、逃げるよ
でも、このわ、ないから
逃げれなかった

シュラさんも、ガロわ当たり無しみたいね

ポチしてるよん
キレイに撮れてるね

それぢゃ
素敵な夜を……

紅の阿修羅さん
[No.108]紅の阿修羅さん

坂田さん変な時間に失礼m(_ _)m
コジピーさん私もガロ~4パチ換算したら8万円負け
私は、海に逃げるけど~貴女の勝利を祈ってるね
ファイト[日の丸]
あまりに共感したから…[熱]

コジピーさん
[No.107]コジピーさん

銀ちゃん シュラさん

ばんちゃ

銀ちゃん
昨日わおつ
その前わ、勝ちお目だね
今日わ、アフパチなしかな?
ゆっくり休んでね

シュラさん
お友達、一人戻ってきて
良かったね

今日ものこのこ行ってきた
チョビ勝ち

それぢゃ
銀ちゃんシュラさん

まったり~

紅の阿修羅さん
[No.106]紅の阿修羅さん

坂田さんコジピーさん
いつも、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
恋愛だけでなく、友情にも片想いはアリアリと思います
それは、それで…ヨカとしましょう
私は、わかりにくい人ですから(苦笑)
とりあえず1名、元気に退院してくれたようです
また、ひっそりと彼のブログ更新を楽しみにしますよ

坂田と銀時さん
[No.105]坂田と銀時さん

こんばんは

修羅さんは敵に想いは通じたのかな?
コジピーは連休かな?

僕は日曜日のみ休み
こないだは4パチリング2300円プラス今日は1パチAKB4000円マイナスでした。
サプライズボタン単発のみだった。でゎみなさんおやすみです。

コジピーさん
[No.104]コジピーさん

ぎんちゃん

シュラさん

おはこんち~(・∀・)ノ

今日から連休

銀ちゃんシュラさん
もかな?

それぢゃ~

楽しい週末すごしてね