初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.165]紅の阿修羅さん

貞さんいつもブログ読んでるよ
誰かはわからんけど~良かったね
それと~V3スゲッ[拍手]

紅の阿修羅さん
[No.164]紅の阿修羅さん

私の太陽、私のアテナが戻られた
こんなに嬉しいことがあろうか

紅の阿修羅さん
[No.163]紅の阿修羅さん

コジピーさん貴女が好きで訪れてるに過ぎないだろうが…ありがとうな
貴女には、いくら感謝しても足りないよ
繊細で、優しくて…私みたいに彼女達は…汚くないから…
私は、見守ることしかできないけど、傍にいてやってな
…良君には、礼を言う手段もない(ブログに拍手する程度だ)が…心は届く…と、信じよう
坂田さんごめんね、ちょくちょく借りて[熱]

紅の阿修羅さん
[No.162]紅の阿修羅さん

坂田さんに、女の子とは…案外、強いのかもしれません
ここに来た彼女を…今度こそ、つき離さない
自分が好きな相手を、自分を好きでいてくれる相手より…重きをおいてしまうガキのような私ですが…あそこまで腹をくくった相手に遠慮するのは、人として失礼ですから(苦笑)
お元気で、また貴方が皆さんと笑い合える日がくることを☆彡

紅の阿修羅さん
[No.161]紅の阿修羅さん

元気になったり、凹んだり…安定感のない変則スペックやな、私は(苦笑)
でも、コジピーさんや貞さんには、感謝してる
(*^_^*)
竜君にも…
あなた方が好きで会話してるだけだろうが…
ありがとう

貞のろのろさん
[No.160]貞のろのろさん

おぉ~本当だ
こじぴ~サンだ

な~んつってな…

暫く顔を見なかった修羅も元気そうで安心した

銀ちゃんはどこだ
よっしーんちにもプレミアで顔出さなくなったね

紅の阿修羅さん
[No.159]紅の阿修羅さん

私が毎日顔を出すようになってから…静かになってしまったは、(残念だが)たくさんあった
コジピーさんしばらく様子をみるよ
さみしがりやで、真面目な彼女を…よろしくな
たくさんの方々が訪れて~彼女が笑顔でいられるように☆彡
見守っていく関係ってのもアリじゃないかな?…ただの身勝手かな、変なとこに男っぽいだろ?(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.158]紅の阿修羅さん

コジピーさんが、いらっしゃるとは!
…ありがとう
坂田殿が落ち着いて~戻って来られると良いですね
あぁ、妹が1人戻ってきました
タイミングが悪く?不義理ばかりしてしまってたので、気掛かりだったが、ホッとしました
また

コジピーさん
[No.157]コジピーさん

銀ちゃん みなさん

こんちわ

今日から11月だよ

早いね~

銀ちゃん

体調 壊してない?

いそいそだったら い~けど

シュラさん

のろち

も、寒くなるから

風邪ひかないよ~にね

またにゃ

紅の阿修羅さん
[No.156]紅の阿修羅さん

すごいバツ悪いので止まってるね
坂田さん忙しモードですか?
ホールに行けないときサイト見るの辛いもんね
のんびり、コジピーさんと待ってます