初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.173]紅の阿修羅さん

信じて待っていれば、そのうち帰られよう
今日は、最高にハッピーだ
神様、ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.171]紅の阿修羅さん

少し、借ります
スレッド誕生日おめでとう
これから1年間、貴女の家が光で溢れんことを☆彡
…ありがとうm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.170]紅の阿修羅さん

明けましておめでとう
8ケ月ぶりの帰還を確認~ホッとした
コジピーさんきっと坂田さんも戻ってくるよ
今年も、よろしく

コジピーさん
[No.169]コジピーさん

銀ちゃん みなさん

おひさ~

おっと

挨拶忘れた

新年明けまして おめでと

今年も みなさんにとって

素敵な一年になりますよ~に

んじゃ

みなさん

またにゃ

紅の阿修羅さん
[No.168]紅の阿修羅さん

おひさ?
コジピーさんやるときゃ~ヤルね
要らん心配だった[熱]
沖海3ナイスアングルに爆笑[拍手]
坂田さんもコッソリ見てたりして

紅の阿修羅さん
[No.167]紅の阿修羅さん

もう見てないかな~チョッチ心配になった
貴女のブログを末長く読み続けたいから~無理はしないでね
ガロは、偉そうなこと言えないけどさ[熱]
坂田さんコジピーさんヨカX'masイヴを☆彡

紅の阿修羅さん
[No.166]紅の阿修羅さん

コジピーさん
39000発に限りなく近いガロとブログ1位、おめでとう
…X'masまでには、坂田殿が帰って来られると良いな
日保ちする土産を…カラスミ、カステラ、カラシ明太子…
ん?
偶然って、たまに笑えるな