初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 111~120
みちゅるん2さん
[No.4009]みちゅるん2さん

金曜日だよ またダブってる
今日は休みで相模原まで行って負けて来た
これから宅飲み開始

fuutan*さん
[No.4008]fuutan*さん

日曜日が休みなんて珍しいね

こちらはシトシト雨模様だよ
家ゴロが1番だね!

出前の半額ピザみて
ヨダレ垂らしちゅ

みちゅるん2さん
[No.4007]みちゅるん2さん

ほんと毎日温度差あるから風邪気味だ
今日 休みだったが今起きました
家ゴロで終了

fuutan*さん
[No.4006]fuutan*さん

今日もまぁまぁ暑かった

仕事場でクーラー付けたり消したり

流石に今はクーラーつけてないけど
窓全開だよ

寒暖差激しいから風邪引きやすいよね
お大事に[花束]

みちゅるん2さん
[No.4005]みちゅるん2さん

ほんと毎日温度差あるから風邪気味だ
今日 休みだったが今起きました
家ゴロで終了

fuutan*さん
[No.4004]fuutan*さん

寒いのかーい

今日も昼間はクーラーガンガン
バイト終わりで外出たら
半袖で正解(^O^;)

来週はめっきり肌寒くなるらしい

ホントかよ

fuutan*さん
[No.4001]fuutan*さん

ホントにマジでなに?この暑さ

帰って来て窓空いてるから扇風機回したんだけど
座って携帯いじってたら汗が流れた

明日以降は涼しくなるらしいけど…

地震、ちょっとの地域差でかなり差があったね
ってか、電車が止まったり
エレベーターが止まったり
首都圏は弱いなぁ
東日本大震災で学習したんじゃないのかね?

今日は文句ダラダラ

★555★さん
[No.4000]★555★さん

アチアチ10月半ばになるってのに
なにこの暑さエアコンしてるよ

みちゅぶた草?稲?の秋の花粉アレルギーあるみたいだよ(>_<)くしゃみ鼻詰まりキツいよね
私は5、6年前ひどい鼻炎で点鼻薬10日で1本使い切るほどだったのに2年くらい続いてたけど
ピタリと治ったんだよ不思議
今は鼻詰まりが何年もないし点鼻薬に世話になることもなくなった 体質がかわったかな