初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 61~70
みちゅるん2さん
[No.4062]みちゅるん2さん

おはよう
今日は脳MRIです。
目覚ましTV魚座 最下位

みちゅるん2さん
[No.4061]みちゅるん2さん

おはよう
職場周辺でもオミ感染出てきた
今日は休みだけど家にゴロかな

fuutan*さん
[No.4060]fuutan*さん

お疲れ様(^_^)ノ

話の内容はわからんちんだけど
甲府にお泊まりなのね

今日もグッと冷えてるから
風邪引かないよーにね

みちゅるん2さん
[No.4059]みちゅるん2さん

今日から三連休で甲府お泊まり
ピア 1000で負けて
風輪で飲んで今ホテル到着
寝る

みちゅるん2さん
[No.4058]みちゅるん2さん

お疲れー
風が強すぎて 塩がかからん
風邪なんてひきっぱなしでコロナかどーかとか
わからん

fuutan*さん
[No.4057]fuutan*さん

お正月気分も抜けてきたね

うちの息子くんは
昨日ワクチン2回目で
今日はダウンしてます
自分で食事の支度してるから
まーそれ程でもないみたい

もうオミクロンは防ぎようが無いようだけどね
とりあえず重症化防ぐのは確率高いらしいし
会社の意向と本人の意思で打ったよ
去年かかってるから副反応が心配だったけどね

息子くんは新宿まで電車通勤だし
うちでは感染するの目に見えてるよーだよ(/_\)

風邪引いたかな?と思ったら自主隔離するよ

fuutan*さん
[No.4056]fuutan*さん

おはよう(*´ω`*)

繁忙期を乗り切ったね
お疲れ様でした

まー贅沢なこと

うちは
国産牛…地域?
黒毛和牛…アメリカ?

そんなん食べました

みちゅるん2さん
[No.4055]みちゅるん2さん

お疲れー
やっと年始繁忙おわた
7人体制でもキツかったなぁ
来年は 10人揃えよ
明日は休みだが家ゴロ決定
米沢牛 甲州牛 松坂牛食い比べで
3日間 リブステーキ すき焼き しゃぶしゃぶ
流石に食い飽きた
腹が

みちゅるん2さん
[No.4054]みちゅるん2さん

明けましたおめでとうございます[祝]
今年も宜しくdeath
連日 100万近くの売上で倒れそう
3日で終わって欲しいなぁ

fuutan*さん
[No.4053]fuutan*さん

あけましておめでとうございます
゜ .゜(´▽`人)゜ .゜

今年もよろしくお願いします