初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 71~80
fuutan*さん
[No.4052]fuutan*さん

今年も終わりだね(^_^)ノ

また来年もヨロシクね

fuutan*さん
[No.4051]fuutan*さん

おはょー( ´ ▽ ` )ノ

うちはホットカーペットだよ
こたつは寝ちゃうからダメ
あとはエアコンがメイン
ただ、最近夜は寒いからファンヒーターも一緒に付けてる
電気代は気になるけどね

昼間一人の時はなんにも付けずに
布団掛けて座ってるから
カマクラと呼ばれてる(笑)

寒いのは寂しいから
あったかく過ごすよーに考えて

みちゅるん2さん
[No.4050]みちゅるん2さん

お疲れ
クリスマスわりと暇だったな
後は、年末年始終われば暫く暇だろからもうちょい頑張る
にしても寒い[雪結晶]
家にコタツ無いからファンヒーターフル稼働で灯油消費ヤバい
買いに行くのが面倒くさい
ソファー用コタツ買おうかな

fuutan*さん
[No.4049]fuutan*さん

寒いよね[雪結晶]

乾燥がヤバいから
加湿に気をつけないとだよ(^_^)ノ

今日はイブだね
これからバイトだから
うちはなんも無し

みちゅるん2さん
[No.4047]みちゅるん2さん

おはよう
風強かったよなぁ
いいな
気を付けて
毎日の様に医者通いdeath

fuutan*さん
[No.4046]fuutan*さん

昨日はめっちゃ風が強かったよ

帰り道にトタン板みたいなのが道路塞いでた
避けて通れたけど
怖いからそのままにして来ちゃったよ

明日の草津温泉はかなり寒いだろうな

fuutan*さん
[No.4045]fuutan*さん

ぼちぼち帰省かな?

もー雪が多いだろうね[雪結晶]
雪道も走らなくなったから
くれぐれも気を付けてね

飲みすぎ注意…
は!言わんでおこう

みちゅるん2さん
[No.4044]みちゅるん2さん

お疲れ様〜
そりゃ楽しみだね
温泉堪能してな
俺は東横3連泊だわ
まぁ〜
飲んで帰って寝るだけだし
まぁーいいや

fuutan*さん
[No.4043]fuutan*さん

おはょー(^-^)/

私も19日から1泊で草津温泉行ってくる

寒いだろな[雪結晶]
妹と友達とで三人旅
楽しみ