初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 31~40
fuutan*さん
[No.4093]fuutan*さん

そこから日光って近いのかな?

距離感がわからんちん

うちからだと2時間かな

みちゅるん2さん
[No.4092]みちゅるん2さん

お疲れ〜
桜散ったよ昨日 白虎隊の墓場参拝して来たよ
今日は大雨暴風でパチンコ行ったが負けた
明日は日光行く予定だよ
これから宅飲み宴会

fuutan*さん
[No.4091]fuutan*さん

ゴールデンウィーク始まるね

まっ関係ないけど

そちらは桜咲きましたか
うちの近所はハナミズキがキレイだよ

fuutan*さん
[No.4090]fuutan*さん

お疲れ様(≡^.^≡)♪

会津はどーですか?
地元に近いから多少気は楽かな

ゆっくり出来るならそれは良かったね
また動き始めたら気力体力使うだろうから
温存作戦で休んで下さいな

みちゅるん2さん
[No.4089]みちゅるん2さん

おはよう
やっと引っ越し終わったよ
暫くは マッタリしよう

fuutan*さん
[No.4088]fuutan*さん

おはょー(^-^)/

へんな陽気で気が滅入るね

なかなか思うよーにいかなくて大変だったみたいけど
次の展開に期待して頑張って

みちゅるん2さん
[No.4087]みちゅるん2さん

後、1週間で山梨ともオサラバだ
そろそろ引っ越し準備しなきゃ
まぁ、不便なばっかりで苦労した地だったわ
2年居ても思い入れ無し
2度と来ないだろな

fuutan*さん
[No.4086]fuutan*さん

松島は宮城だった
勘違い(/_\)

fuutan*さん
[No.4085]fuutan*さん

沖縄は断念なんだ

じゃあ代わりに沖縄永住目指そうかな

会津かぁ
また雪が降るとこだね
福島は松島に行ってみたいな

みちゅるん2さん
[No.4083]みちゅるん2さん

おはよう
沖縄は断念した
会津に住む事になったよ
引っ越しは中旬以降かな
業者と打ち合わせしてお盆前には開店したいな