初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 41~50
fuutan*さん
[No.4082]fuutan*さん

お疲れ様(≡^.^≡)♪

これからは雪が無いから帰るのもラクだね♪

大変そうだけど夢の沖縄目指して
ひと頑張りせねばだ

みちゅるん2さん
[No.4081]みちゅるん2さん

おはよう
新居見つかり次第引っ越しだ
居ても今年一杯の予定だったからちょっと早くなった程度だよ
新事業立ち上げるからこれから大忙しだわ

fuutan*さん
[No.4080]fuutan*さん

あれま
それはなんとも
かなり思い切ったことだったから
また落ち着くまで大変だね

くれぐれも奥さま
気遣ってあげてね

みちゅるん2さん
[No.4079]みちゅるん2さん

お疲れ様〜
急だけど色々揉めて店やめました。
地元帰ります
何だったんだろな〜この2年間

fuutan*さん
[No.4078]fuutan*さん

おはょー(^-^)/

ねー
東北の方は気の毒だね
あの後も結構地震あったし
またこんなでかいのが来て
精神面が心配だよね

ちょっと体調悪くて
熱は無いけど咳が出てる
コロナかな

とりあえず引きこもりしてます(^O^;)

みちゅるん2さん
[No.4077]みちゅるん2さん

おはよう
地震大丈夫だったかな?
こっちは異常無しでした
福島は結構やられたみたいだね
震災と1週間も変わらん時期だし被災者は怖かったろな

みちゅるん2さん
[No.4076]みちゅるん2さん

おはよう
地震大丈夫だったかな?
こっちは異常無しでした
福島は結構やられたみたいだね
震災と1週間も変わらん時期だし被災者は怖かったろな

fuutan*さん
[No.4075]fuutan*さん

ほーい(^-^)/

雪道気をつけて

3月か
早いね(*^^*)

みちゅるん2さん
[No.4074]みちゅるん2さん

の季節はいいね
明日から5連休 地元帰るよ

fuutan*さん
[No.4073]fuutan*さん

2月もあと少しだね
今日は割かしあったかいけど
春まであともうひと頑張りしないとだ