初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 101~110
fuutan*さん
[No.4020]fuutan*さん

お疲れ様(^_^)ノ

あと1日
p(´∇`)q ファイトォ~♪

fuutan*さん
[No.4018]fuutan*さん

お疲れ様(^_^)ノ

土日、頑張れば久しぶりの地元だ
まだ雪は大丈夫だろうから
ゆっくり楽しんで来てね 

みちゅるん2さん
[No.4017]みちゅるん2さん

おはよう
ニュースにも出たみたいだね
来週月曜日から 4連休
久々地元帰る事にした

fuutan*さん
[No.4015]fuutan*さん

えっ
車が燃えたの
エンジントラブルかなんかかな?
怖いね

怒られちゃったんだ
その後、挽回したかな

みちゅるん2さん
[No.4014]みちゅるん2さん

お疲れ
今日の朝ベンツ燃えてSA中の消化器掻き集めて消化してたわ
消防車遅くて消えてから来た
若めのカップルが所有者みたいで彼女は凄く可哀想にみえたなぁ
俺は後半シフトだったけど朝の営業開始までの準備してた時の出来事
おかげで遅くなって5分遅刻でカミさんから怒られた

fuutan*さん
[No.4013]fuutan*さん

今日は寒いね

明日、パチ屋仕事だけど
冷房使わないかな?
どーでしょ

2人とも体調崩さないよーにね

次のコロナ波に備えて
準備万端で(^-^)/

みちゅるん2さん
[No.4012]みちゅるん2さん

ちぇ
寒いよなぁー[雪結晶]
朝晩は暖房 昼は冷房 体壊れるわい

みちゅるん2さん
[No.4011]みちゅるん2さん

常連のお客さんから貰ったイモ焼酎
飲めなかったんだけどロックで飲んでみたら
あら不思議 んまい
豚しゃぶ鍋とキューちゃんタコぶつ山かけで
マッタリ中

★555★さん
[No.4010]★555★さん

お疲れ様
急に寒くなってきたね
暑がりで寒がり困ったもんだよ
昨夜なんか手がかじかんだ 早すぎー!
(>_<)