初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 121~130
みちゅるん2さん
[No.3999]みちゅるん2さん

地震   大丈夫death
やっと涼しくなって来たなぁ
何か花粉症みたいになってるんだが
秋花粉て有るっけか?

★555★さん
[No.3998]★555★さん

こんばんは
地震大丈夫だった?震度3以上になると一気に不安度増すね丁度バスタイムだったから慌てて飛び出したよ
ワンプッシュスプレーあれすると
唇や口の中痺れる

fuutan*さん
[No.3997]fuutan*さん

蚊取り線香つけないの?

うちなんか
燻し出されそうなくらい蚊取り線香付けてる

ふぅ姫が居る頃は
夏の間ノーマットつけっぱだったけど
やっぱり蚊取り線香が好きだわ

ワンプッシュとか最近のも使ったけど
蚊取り線香が1番

みちゅるん2さん
[No.3996]みちゅるん2さん

冷房一択
おれんち窓なんか開けた日にゃ蚊にボコボコにされる
まもなく終了
帰ってビール浴びる

fuutan*さん
[No.3995]fuutan*さん

台風一過で秋晴れ…
も、1日でおしまい

今日も晴れたり曇ったりで
ジメジメ陽気

夜も冷房つけるか
窓開けるか悩ましい

みちゅるん2さん
[No.3994]みちゅるん2さん

お疲れ様
何とか痛み治ったよ
夕方のゲリラ豪雨凄かったなぁ
パチ屋から歩いて帰る途中からいきなり降り出して
玄関先で小雨になった
家上がれず玄関でまっぱ
やれやれ

fuutan*さん
[No.3993]fuutan*さん

熱でなくて良かったね(≡^.^≡)♪

まー年寄りは大したこと無いんだよ

2人とも気になってたんだけど

ー ←真っ直ぐなら文字化けしない
ペローンって伸びるのは
ちょっと前から文字化けするよーになったんだよね

★555★さん
[No.3992]★555★さん

よかった
痛みも2.3日で落ち着いてくるといいね
雨も上がり穏やかです
明日は暑くなるみたいだよ🌞

みちゅるん2さん
[No.3990]みちゅるん2さん

お疲れ〜
2回目は腕が上がらんくらいですんだかな
いやぁ〜良かった

みちゅるん2さん
[No.3989]みちゅるん2さん

これからワクチン2回目です。
副反応出なきゃいいが