初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 131~140
★555★さん
[No.3988]★555★さん

みちゅ(^ ^)
ふぅね〜(^^)
お疲れ様
みちゅ 打ってきたんだダメだったかぁ
今はなかなか遊ばせてももらえないやね
美味しい物食べたかな?切り替えてネッ

ふぅね〜妹さんも一日で熱下がって一安心
そう咳や喉が痛くならないだけいいってミィも言ってた正常範囲内の副反応ってことだね

風間ルミさんて元プロレスラー亡くなったのビックリしたね
色っぽくて可愛い魅力的なレスラーだったよね
まだやりたいことあっただろうに残念🥲

みちゅるん2さん
[No.3987]みちゅるん2さん

おはよう
昨日ダイマル行って負けて来た
今日は日の出イオンでお買い物予定

fuutan*さん
[No.3986]fuutan*さん

ミィちゃん
熱下がって良かったね

うちの妹も昨日打ってきて
今日の昼間に38℃ちょっと出たけど
さっき連絡来て37℃台まで下がったって
ダルいくらいでそんなに辛くはないから大丈夫って言ってた

妹いわく、風邪と違い喉が痛くないから楽だって

しかし、コロナって嫌だね!

★555★さん
[No.3985]★555★さん

ワンダーなら近くのDAIMARUは?
それか石和辺りのバイパス周辺パチ屋沢山ある
遠いのがね(>_<)

お疲れ様
ふぅね&#12316;私もよ暑いのも寒いのも本当に嫌
でも寒さのがましかな( ・∇・)
暑いと体力消耗して具合悪くなる
10月中頃の陽気が一番好き(о´∀`о)

fuutan*さん
[No.3984]fuutan*さん

おはょー(^-^)/

しかし暑いね
昨日なんかは雨で蒸し暑くて
今日は晴れだけど湿度高いし

寒いのが待ち遠しい

まー
寒い!ってまた文句はゆーけど

みちゅるん2さん
[No.3983]みちゅるん2さん

ワンダーで負けて来た
遠いし
つまみ買ってヤケ酒決定

★555★さん
[No.3982]★555★さん

こんばんは♪
みちゅ連休混んだんだねお客さん沢山来たんだねお疲れ様 ゆっくり過ごす?打ちに行くかな?
休日楽しめると良いね(o^^o)

ふぅね&#12316;疲れてないかい?大丈夫かな?
無理なくね(^_-)

みちゅるん2さん
[No.3981]みちゅるん2さん

あらら
連休爆売れ
今日は歯医者終わったら出勤
明日休みだぁ&#12316;

★555★さん
[No.3980]★555★さん

なんだか不思議だぬ(。・ω・。)

みちゅ
ふぅね&#12316;
お疲れ様♪朝晩は寒くなってきたね
明日はお月見団子でも食べますかね
[だんご]

fuutan*さん
[No.3979]fuutan*さん

なんだか
過去レスが再稼働しちょる

kナビさん
頑張って