初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 151~160
みちゅるん2さん
[No.3968]みちゅるん2さん

おはよう
そりゃ大変だ
壊れる時は一気に壊れる
今日は内科歯医者ワクチン接種で朝から
バタバタだよ

fuutan*さん
[No.3967]fuutan*さん

お疲れ様(^-^)/

外は涼しいけど
動いてると家の中はまだ暑いわ
しかし、晴れ間が無いね

浴室乾燥機がぶっ壊れてから
居間の窓際は洗濯干しの定位置だよ
乾燥機買うか、洗濯機とセットの買うか
去年悩んだけど、ガス台と給湯器がヤバそうで
とりあえずそっちが先決だからヒヤヒヤしてる
築22年、ガス系のお取替え時期かな
キャー

みちゅるん2さん
[No.3966]みちゅるん2さん

おはよう
ちぇ定期的に味確認で食べるよ
基本個人任せの味だから人によって多少違うかもしれない
まぁうまいと言ってもらえれば
明日はワクチン接種

★555★さん
[No.3965]★555★さん

久しぶりに晴れたと思ったら
また明日雨らしい
空気の澄んだ秋晴れはまだ先かな

今夜は丸亀さんのテイクアウト
(^-^)みちゅお店のたまに食べる?自分で焼いたの
食べる?
ふぅね〜焼肉どうだったかな(((o(*゜▽゜*)o)))
お腹パンパン食べたかな〜

みちゅるん2さん
[No.3964]みちゅるん2さん

ほんと天気がどんよりな日ばっかだなぁ
今日は休みだが相方の2回目ワクチン接種の送迎で終了
1時半じゃ中途半端でどこも行けん
木曜日は俺の 1回目接種で三連休予定も人が足りないから多分出勤だろな

★555★さん
[No.3963]★555★さん

こんにちは(´∀`)
グズグズのパッとしない空です
洗濯物が困るね部屋が狭いから部屋干し鬱陶しいから乾燥機してきた

ふぅね〜焼肉屋いいね〜(((o(*゜▽゜*)o)))
私はうちで肉野菜あるから焼肉ぼっち大会する予定

みちゅ今頃 お客さんに美味しいもの焼いてる頃かな(´∀`)

fuutan*さん
[No.3962]fuutan*さん

おっひるぅ( ´ ▽ ` )ノ

まーよく雨が降りますわ
また西の方は大雨らしいし
大事無いこと祈ります(。-人-。)

ストレスかな?
ただの食いしん坊か
肉が食べたくて妹におねだりして
安楽亭食べ放題ゴージャスコース行ってきた

お酒の提供始まってから行こうって話してたんだけど
私はどっちにしても呑まないから半ば強引に奢らせた(笑)

会社員の恩恵?ボーナス
ありがたや

肉の写真撮ったからログに載せるか

みちゅるん2さん
[No.3961]みちゅるん2さん

おはよう
夜はかなり涼しくなったな
それでも冷房はつけてる
9月なったらいきなり暇になったよ

fuutan*さん
[No.3960]fuutan*さん

お疲れ様(^-^)/

夜になって少し外気温は下がったけど
帰宅した家の中は冷房ビュービューじゃないと
アッチッチ

夜はそちらとは気温少しは違うのかな?
夜でも冷房つけないと寝らんない?

みちゅるん2さん
[No.3959]みちゅるん2さん

おはよう
今日休みでワンダー笑
出ないけど