初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 141~150
★555★さん
[No.3978]★555★さん

最初意味不だったけど
わかった!見たよ
牛タンとゲソ買ってた
\(^-^)/犬の後ろで美味しい物焼いてた?

★555★さん
[No.3977]★555★さん

こんにちは(´∀`)
グズグズのパッとしない空です
洗濯物が困るね部屋が狭いから部屋干し鬱陶しいから乾燥機してきた

ふぅね〜焼肉屋いいね〜(((o(*゜▽゜*)o)))
私はうちで肉野菜あるから焼肉ぼっち大会する予定

みちゅ今頃 お客さんに美味しいもの焼いてる頃かな(´∀`)

fuutan*さん
[No.3976]fuutan*さん

おっはよ( ´ ▽ ` )ノ

今月は出勤日がバラバラで
なんか疲れる
1出、2休、1出、1休、2出
みたいな感じ

天気も変わりやすいしね
身体が持たん

でも、頑張ってこー(^-^)/

みちゅるん2さん
[No.3975]みちゅるん2さん

お疲れ〜
新台 鬼浜面白いが出ない
いやぁー蒸れるね

★555★さん
[No.3974]★555★さん

こんにちは(^-^)
みちゅは休みで買い物かな?パチ屋かな?
(o^^o)
ふぅね〜そのくらいだね(^_-)
ぼっちだし充分
私も別々の2台考えたけど洗面所狭いから一体化にしたよ
それでも前の洗濯機より一回りデカいσ(^_^;)
気に入ったのが 静か!これは夜も大丈夫そう
10年保証にも入ったしこれで安心

fuutan*さん
[No.3973]fuutan*さん

お疲れん( ´ ▽ ` )ノ

おー
乾燥付き洗濯機にしたんだね
そのお値段だと、乾燥は3キロかな?
私が悩んだのは
それくらいの金額出すなら
洗濯機と乾燥機
別々に買った方が良いのかな?みたいな
電気代、ガス代とか色々電器屋さんと相談して…

ガス台と給湯器の支払い終わって一息ついたらだな

ミチュルンは副反応出たか
若いか…
もしかしたらコロナにかかってたかもだね

★555★さん
[No.3972]★555★さん

こんばんは
ワクチンの副作用あったかぁ
私の知り合いも2回目打ってから足腰の痺れが3日間苦しんだらしい
人により色々だね
もと旦は今日二回目だったよ
ふぅね〜洗濯機壊れた思い切ってドラム式乾燥機付きにしたよ
洗面所ツアーがてら近々あちらにアップします

みちゅるん2さん
[No.3971]みちゅるん2さん

やっぱ腕はヤバかったよ
後、頭痛と下痢と腰痛
今日は朝
倦怠感あったけど もう大丈夫
明日から出勤します。

みちゅるん2さん
[No.3970]みちゅるん2さん

やっぱ腕はヤバかったよ
後、頭痛と下痢と腰痛
今日は朝
倦怠感あったけど もう大丈夫
明日から出勤します。

fuutan*さん
[No.3969]fuutan*さん

こんちわ(^-^)/

ワクチン後はどうかな?
多分、1回めはなんともない人が多いけど
でもなるべくならカラダ休めてね!