交流

マジェ☆さん

相談室。。

マジェ☆さん

人生においてのパチンコとの向き合い方の相談室です。お気軽に書き込み下さい。

パチンコとの向き合い方がわからない。
パチンコのせいで○○を犠牲にしてしまう。
やめたいのにやめられない…。
こういう時はどうしたらいいの?。
止め時がわからない、勝てていない。
この場合の立ち回りはこれが正解?。
単純に勝ち方がわからない。

等、パチンコやホールに関する疑問や向き合い方など抱え込んでいる方の助けになればと思います。もちろん、何も書き込まれないのが1番良い事かもしれませんが、雑談などわたしと交流を持ってくれる方をお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 1~10
るぅぅちゃんさん
[No.141]るぅぅちゃんさん

マジェさん♪
10月だよ〜
パチってる?スロってる?
スロは6.5号機が増えてきたね
この前BOOWY打ったけど……
面白かったよ
GOD凱旋みたいで(笑)
体調はいかがですか?

ダークマスターさん
[No.140]ダークマスターさん

こんな早朝におはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

マジェ様

あとね、急性難聴 気をつけた方がいいよ〜!( ̄- ̄)ゞ

オイラも昔は、常にパチンコ屋ばかり行ってたからね〜(*・∀・*)ノ笑

「若かったかも知れんけど、耳栓もしないで、朝から晩まで打ってたからね〜(*・∀・*)ノ」

あと、昔は、打てば打つほど出たからね〜(*・∀・*)ノ笑

今や1日打てんわ〜(・・;)))

マジェ☆さん
[No.139]マジェ☆さん

たぶんねぇ、体はどこも悪いとこないのよ
まぁ肩こりとかストレスはあるかもしれないけどね。、、ホントねぇ疲れてるという感じよりはやる気スイッチよね(笑)

期待値台を確保するまではやる気あるんだけど、もう画面を前にして座ってしまうと嫌悪感がすごい…笑

でも肩とか目の疲れからダルくなってるってのもありそうね、、リラックス音楽きいて寝ます

ぴぴじゃさん
[No.138]ぴぴじゃさん

まだまだ〜よ〜(・∀・)
私も吐きそう 笑

引っ越し業者使ってないから
なかなか大変ですわ〜

マジか(^^;)
耳とか目とか、かなり疲労するしね

ガリぞうさんが膀胱炎になって
後は、ちょっと疲れてもいた時に
ファンからの栄養剤に泣いてたよ

もらい泣きしたし 私

結構ハードだと思うしな〜
疲れたなって時は、無理しないでね(*^^*)

あっ(^^)軽い運動もリラックスになるかも♪
血の巡りはどうしても悪くなるだろうから
逆立ちしてみたりストレッチしたり
半身浴とかも良いね♪

マジェ☆さん
[No.137]マジェ☆さん

なんかもう最近、体調不良というかパチンコに対する拒絶反応なのか気分悪くてまともに打っていられない(笑)
勝てないからとか、特にそんな理由があるわけでもなく収支は問題ないんですが、ここ1、2年、やる気スイッチが入らないし不意に打ってて吐き気がしたり具合悪くなってくる(笑)

かといって引きこもって誰とも付き合いなくなっってしまったら鬱みたいになりそうだし、精神の維持が大変だ、、

マジェ☆さん
[No.136]マジェ☆さん

ガリバーさんはじめまして(笑)

ぴぴは引っ越し済んだんか??
すーさんだーもこんちゎー

私はお盆休み期間も終わってこれからまた本格稼働ですかねー!やっと天気落ち着いたけど、たまに大雨が来るなぁ。

ぴぴじゃさん
[No.135]ぴぴじゃさん

おはよ(^^)/

今、やってる〜
面倒くさい〜 笑笑(・∀・)

しょっちゅう、休憩してまふ 笑

マーやん、盆さんは来る度名前違うから(*^^*)
そかそか、マーやんも、早く復帰出来ますよう!

すーさん やほ(*ゝω・*)ノ

マジェ☆さん
[No.134]マジェ☆さん

ガリバーさんはじめまして(笑)

ぴぴは引っ越し済んだんか??
すーさんだーもこんちゎー

私はお盆休み期間も終わってこれからまた本格稼働ですかねー!やっと天気落ち着いたけど、たまに大雨が来るなぁ。

すーさんだーさん
[No.133]すーさんだーさん

マジェさん(*^^*)
皆さん
おはようでござります
マジェさん(*^^*)
直接の被害無くて良かった
ピッピっコ
夜さん
盆ちゃん
良いサタサンデ−を(^_^)v