交流

マジェ☆さん

相談室。。

マジェ☆さん

人生においてのパチンコとの向き合い方の相談室です。お気軽に書き込み下さい。

パチンコとの向き合い方がわからない。
パチンコのせいで○○を犠牲にしてしまう。
やめたいのにやめられない…。
こういう時はどうしたらいいの?。
止め時がわからない、勝てていない。
この場合の立ち回りはこれが正解?。
単純に勝ち方がわからない。

等、パチンコやホールに関する疑問や向き合い方など抱え込んでいる方の助けになればと思います。もちろん、何も書き込まれないのが1番良い事かもしれませんが、雑談などわたしと交流を持ってくれる方をお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 21~30
マジェ☆さん
[No.121]マジェ☆さん

わかるわー、You Tubeで自然の音?とか幸運の音楽とか、たまに聞いてる。

水中の音って、生まれてくる前のお腹の中の音と似てるんだっけ?、あれ?違った?。笑
なんかでも落ち着く音だって言うよね

ぴぴじゃさん
[No.120]ぴぴじゃさん

ばん(^^)/

昼寝沢山してしもた〜

マーやん ストレスか〜(^^)
水の音とか聞くと和らぐかもよん♪
私は、疲れてるな〜とか思うと横になって
目を閉じて、水音や、水中の音を聞く
そのまま、よく寝れたりもするよ〜(^_^)b

すーさん
ダークさん 今日は、鰻食べました(*^^*)

マジェ☆さん
[No.119]マジェ☆さん

ダークさん、ネトゲ、時間の無駄かもしれませんが、楽しんでいるなら私は良いかと思います!。笑

すーさんだーさん、未練打ち、、、
私は未練が残るような打ち方していません、って思える事が大事かと思います!

理由も無しに打たないので、それで結果出ない日は割り切る事ができます。
負けるべくして負けていない、というのがハッキリと自分でわかっているからですね!!

が、しかし、人間なんでストレスになって発散したくなる事は多々あるんですけどね。笑

すーさんだーさん
[No.118]すーさんだーさん

皆さん
こんばんは(^o^)v
ピッピコ(^_^)v
そ−ちゃんは焼きそばの塩やきね
ソ−スも塩やきも好きなのでいいこと教えてもらった(^o^)v
近いうちに作ってみる
マジェさん(*^^*)
帰れる勇気と行動力が凄い
今でこそ無い時は帰れたが昔はだらだらと未練打ち(>_<)

ダークマスターさん
[No.117]ダークマスターさん

皆様おはようございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

朝から、ネットゲー三昧ざんすよ〜(* ̄∇ ̄)ノ笑

ぴぴ神様

そりゃ、ぴぴ神様のカリスマが、ワンちゃんまでも惹き付ける〜((((;゜Д゜)))笑

しかし、殿様 課金10万は、すごいね〜((((;゜Д゜)))

では、ネットゲーに戻ります〜m(__)m

マジェ☆さん
[No.116]マジェ☆さん

10万はやるじゃないか!。笑

10万はほとんどないけど、5万クラスが最近多かったから一旦落ち着いているとこ。笑

ゲームに使うのも飲み屋のねーちゃんに使うのも楽しみをお金で買ってるだけの同じ事、ってね!

ぴぴじゃさん
[No.115]ぴぴじゃさん


へぇ(*^^*)なんでだろう〜
ちなみに
アバターみたいな感じを想像してます♪

私は、よく話しかけられるな〜
散歩中の犬猫まで寄ってくるよ

今時期だと蚊も寄ってくるし 爆( ̄∇ ̄)ハハハ

ぴぴじゃさん
[No.114]ぴぴじゃさん

アハハ(*^▽^*)
好きなんだね♪

うちの殿様は〜先月10万課金
今月も、そのぐらいと宣言してきた 笑

10万が、入れると決めた時の
ラインになってるみたい( ̄∇ ̄)

『今回したら、しばらく無いからさ(o´∀`)b』っだそうです(・∀・)ハハハ

マジェ☆さん
[No.113]マジェ☆さん

ぴぴ、なんかね、課金はプラス期待値とかそんなんじゃないのよっ!キリッ!。笑

もうね、1万円課金しても課金によって1万分の楽しい時間を買ったと思えば何ともないのよ。笑
たしかに、中にはこの課金いらんかったなぁ……ってのもある事はある、、が、ホントに楽しみを買っているだけで損したという感覚にはならないのよねぇ。(ダメなやつ。笑)

あと課金者がいないとゲームの運営が成り立たないから好きなゲームに若干貢献してる気持ち。(思考が終わってる。完全に養分。笑)

完全に養分、、、って思った人はパチンコでそれやったらアカンよww

人は好きだし話すのも好きだし人見知りとかもないけど逆に話かけにくいオーラ全開なんですけど、、と、よく言われる私である。笑(別に見た目がイカツいとかじゃないよ)

ぴぴじゃさん
[No.112]ぴぴじゃさん

おはよ〜(^^)/

マーやん コメントありがとう(*^^*)
斜め上の角度に、面白いは、嬉しいな♪
照れました 笑

あっ、両日、無事に勝ったよ〜(^^)v
ゆっくりブログ書くね♪

来月から、半ば過ぎ辺りから
本格的に引っ越し準備に入るしさ
引っ越ししたら
ホールは〜引退するので
最後まで、読んでやって下さいまし
(^^)ペコリ〜♪

課金か〜パチンコスロットみたいにプラス弾かないけど、時代的にこの先は分からんよね

ゲームしたいから帰りたい
殿様や弟見てると、意味分かるかも(^^)

カウンセラーか♪
向いてると思うな(*^^*)

聞き上手だし、意見も、その人に合わせて
何より、人が好きみたいだしね♪