交流

マジェ☆さん

相談室。。

マジェ☆さん

人生においてのパチンコとの向き合い方の相談室です。お気軽に書き込み下さい。

パチンコとの向き合い方がわからない。
パチンコのせいで○○を犠牲にしてしまう。
やめたいのにやめられない…。
こういう時はどうしたらいいの?。
止め時がわからない、勝てていない。
この場合の立ち回りはこれが正解?。
単純に勝ち方がわからない。

等、パチンコやホールに関する疑問や向き合い方など抱え込んでいる方の助けになればと思います。もちろん、何も書き込まれないのが1番良い事かもしれませんが、雑談などわたしと交流を持ってくれる方をお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 71~80
マジェ☆さん
[No.71]マジェ☆さん

すーさんだーさん、ありがとうございます

回転数の数え方として1番簡単な方法は持ち玉遊戯になったときに持ち玉をカードに入れてしまい玉数表示を見ながらやるのが簡単かと思います。

ただ、ホールにより途中交換お断り、みたいな所もありますのでカードに持ち玉を移動できない場合は計数カップしかないかなぁ、、きっちり250玉入る物とか安くネットで売っていますよ!!

あとはホールに備え付けの計数カップに250玉入れてみてどのくらいになるか覚えておく、という方法もなくはないですが、どんぶり勘定になるのである程度の回転率を把握できてる(数日間同じ台を打ち続けてる)とかじゃないと難しいですね

途中交換でカードに入れれないホールだと計数カップ買うしかないかなぁと思います、、、

すーさんだーさん
[No.70]すーさんだーさん

遊びに来ました(笑)
ボ−ダ−理論のログがありましたが
大当たりした(持ち玉ができた)後の良い回転率の計りかたがあったら教えて下さい
因みに自分がよく行くホ−ルのデ−タカウンターは総回転数
今現在の回転数
大当たり回数ぐらいしか表示されません
ぴっぴっ、るぅぅちゃん、ひ−ちゃん
おひさしぶりです(^_^)v
ぴっぴっ(^_^)v
前に遡ってしまいますが大崎さんのマジカルランプ見てたしVHSに録画した(^_^)v
まさかやらせだったとは(-_-)
台のスペックを考えたら夢のようなことだったのに(>_<)

マジェ☆さん
[No.69]マジェ☆さん

るぅさんお疲れ様ーっ

目標は単純に年収って事になるんですけど、ある程度毎月このラインは稼がないとってのか仕事かと思っております

勝ちおめでとうございます!!
私もるぅさんのようにサラッと勝って帰宅したいです。笑。パチ屋にいたくない、、。

るぅぅちゃんさん
[No.68]るぅぅちゃんさん

目標達成おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
目標って毎月たてるんですか?
私は【The】土素人だから(笑)
目標っていうか……
(負けなければいい)
(楽しめればいい)
ってかんじです
仕事休みの時ぐらいしか稼働しないから月7〜8回かな?
でも、この前の日曜日
「何故だか?」むしょうにパチンコが打ちたくなって出勤前ちらっと行ってきた
1時間で万発でた!
それも甘デジで(笑)
神様のお告げか?って思っちゃったよ
(((^_^;)

マジェ☆さん
[No.67]マジェ☆さん

ふぅ、今月も目標達成。
途中ヤバいかなぁとは思ったけど気づけば10日以上勝ち続けて数字が収束してきた

前半に積んだ期待値が思うように数字に現れなかったけど後半は収束してきて金額的にも数字として戻って来た感じかな、、。

こういう展開は胃に悪いから素直にそもそもの数字出てほしいね。笑

マジェ☆さん
[No.66]マジェ☆さん

ぴぴさん、このサイトもねぇ、いっぱい人がいて攻略あったのになんか切ないすね。笑

マジェ☆さん
[No.65]マジェ☆さん

るぅさん、遠慮しないで私でわかりそうな事なら何でも聞いて下さいっ!

そうねぇ、目立つというより、同じ事してる人とかホールの上役らはすぐわかると思います。
まぁ、毎日いるからそれもあるけど。笑

あとは、基本的にハイエナだと出玉が出るとわかっている台しかやらないので(勝つか負けるかは別ですが)傍からみたらいつも箱持ってるねとか、ハイエナって当てたら出ても出なくてもすぐやめちゃうので、出てる時しか長くその台に座ってる事がないから目につく時は出てる時だけなんでいつも出してるって思われがちです。

違うんです、出ない時すぐやめてるだけなんですって言うね。笑

ひーちゃん◎●◎さん
[No.64]ひーちゃん◎●◎さん

マジェさん

やはり目立っちゃうんですねf(^_^)

るぅ

そうそう、ふーの板で!
覚えててくれて嬉しいです\(^_^)/
また宜しくです!

ぴぴじゃさん
[No.63]ぴぴじゃさん


マジェさん うんそうだね(*^^*)
なんか、そんな気がしたんだよな 笑

おっ(^.^)良かった〜♪
平常心のたまものですね♪流石♪

るーちゃん 会話したのが遅かっただけで
長いかと思ってたや(*^^*)

武勇伝が分からんけど

私来た頃は、載るのも進むのも早過ぎて
ついてくのやっとだったな〜
人も大量に居たから、挨拶だけで大変だったり

後は〜サイトが主催する
ホールイベや、飲み会もあったかな
私達も、イベ2回は参加したよ(^^)

あのまま、他のゲームサイトみたいな感じに
流れるかと思ったが
ならなかったよね

ひーちゃん (*・ω・人・ω・*)