交流

マジェ☆さん

相談室。。

マジェ☆さん

人生においてのパチンコとの向き合い方の相談室です。お気軽に書き込み下さい。

パチンコとの向き合い方がわからない。
パチンコのせいで○○を犠牲にしてしまう。
やめたいのにやめられない…。
こういう時はどうしたらいいの?。
止め時がわからない、勝てていない。
この場合の立ち回りはこれが正解?。
単純に勝ち方がわからない。

等、パチンコやホールに関する疑問や向き合い方など抱え込んでいる方の助けになればと思います。もちろん、何も書き込まれないのが1番良い事かもしれませんが、雑談などわたしと交流を持ってくれる方をお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 41~50
ダークマスターさん
[No.101]ダークマスターさん

マジェ様

裏山です〜!( ̄- ̄)ゞ

勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こっちなんか全1とかしか在りませんが何か?(´・ω・`)?笑

ぴぴ神様

昼御飯まだ?(´・ω・`)?笑

マジェ☆さん
[No.100]マジェ☆さん

初日、いつものホールで釘見た時点でいつもと何か違うんかってくらい無調整で、、案の定スロットもダメっぽく。

そしたらノーマークのホールでリゼロに6っぽいのあるぞと連絡があり、そこは6があると全台の事が多く(滅多にないですが)知り合いがためしにもう1台動かしてみたら、ん?これもまさか6?みたいな感じで。

昼過ぎにそっちに参戦しに行ったらまさかのホントに全6で運も良く、昼から夜までで5500枚獲得できラッキーな感じで終えましたっ!♪

途中からカスタムキャラにいつもいないのが混じってる事にも気づいて(店がカスタムして仕込んでた、海の日に合わせた?水着ラムがいた)全台系の匂いがしておりました。

ぴぴじゃさん
[No.99]ぴぴじゃさん

頑張ってこ〜いo(^-^)o
パチンコ打てたかな?

私は連休明けに行く予定♪♪♪

マジェ☆さん
[No.98]マジェ☆さん

明日から3連イベや、、早起き大変。
スロットをツモれてしまったら夜までフル稼働なっちゃうし、初日はパチンコにしたい、、。

ヘソ調整が良いといいけど
頑張ろーっと

ぴぴじゃさん
[No.97]ぴぴじゃさん

OK〜(o´∀`)b

ぽつんとでもないが……ぽつんに近いかな 笑
空気が良くて、夏でも涼しいよ
9月にはお引っ越し(*^^*)♪

マ〜やんもゆっくりしたい時でも
遊びに行ってみて♪

そういや、パチンコ業界が応援してた方
残念だったね……

何か、いい取り組みとか出来そうかな?って
ちょっと思ったけどな〜

マジェ☆さん
[No.96]マジェ☆さん

んじゃ、おれもぴっぴで。笑
同世代だし好きなように呼んでくれっ

山って、、ポツンと一軒屋やっちゃう的な?笑
いいねぇ、周りでそういう人いないからなぁ
知り合いとか、自然の中にいたら是非遊びに行ってみたいものですよね!!

ぴぴじゃさん
[No.95]ぴぴじゃさん

やほ(^^)/

まだ、選挙見てて起きてます〜♪
酒が進む〜進む〜ヾ(o´∀`o)ノ

マジェさん マ〜やんって呼んで良いですか?
(*^-^*)イヒ♪

ハハハ(*^^*)
高継続が今の所、期待値ぶっ壊れで答えてくれてるだけですよ
ジャグラー中心の時はコツコツでした

けど、パチンコスロットも打てるの後少しかな〜
引っ越しするんです 山に!
森ガールになります!
本当は海が良かったんだけどね 笑(^.^)

マ〜やんも、上振れろ〜ヾ(o´∀`o)ノ

すーさん 私も ないっす(・∀・)

ダークさん 初打ちまだなんだ(*^^*)
そのまま禁パチ出来たりして♪

んじゃ
また来るね〜ヾ(o´∀`o)ノ

マジェ☆さん
[No.94]マジェ☆さん

すーさんだーさん、わたしどちらもやった事ないです……。笑

ぴぴしゃん、今月は安定してるが上に跳ねてくれなくてほんとに平均…って感じ。笑
ぴぴさんみたいに、1回の稼働で多く取れる人がうらやましいよ。。。

マジェ☆さん
[No.93]マジェ☆さん

ダークさんお疲れ様ー!

ですねぇ、スロットはツラい気もしなくはないですね。そして最近の低ベース機は特にきついように思います
番長が人気なのが奇跡ですね。

結局リゼロや絆なんかの高ベースと1日打ったときの利益は一緒なのに、一瞬の飲み込みや吐き出しは今の番長とかのが激しいので、出た気になりやすいからなのかなぁ、、
私としては吐き出しがほとんど一緒なのに投資だけ多くなりがちってのは好まない…。

すーさんだーさん
[No.92]すーさんだーさん

去年の願い事を探していたら閉店になってしまった�
自分は3回権利物が特に大好きだった
ミルキ−バーやドンキホ−テ等(^_^)v