交流

マジェ☆さん

相談室。。

マジェ☆さん

人生においてのパチンコとの向き合い方の相談室です。お気軽に書き込み下さい。

パチンコとの向き合い方がわからない。
パチンコのせいで○○を犠牲にしてしまう。
やめたいのにやめられない…。
こういう時はどうしたらいいの?。
止め時がわからない、勝てていない。
この場合の立ち回りはこれが正解?。
単純に勝ち方がわからない。

等、パチンコやホールに関する疑問や向き合い方など抱え込んでいる方の助けになればと思います。もちろん、何も書き込まれないのが1番良い事かもしれませんが、雑談などわたしと交流を持ってくれる方をお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 11~20
盆の助さん
[No.132]盆の助さん

初めましてガリバーです。

ぴぴじゃさん
[No.131]ぴぴじゃさん


い〜た〜!ヾ(o´∀`o)ノ
心配したぞ〜
良かったよ〜無事で(*^^*)ホッ♪

いろいろ大変やったろね
落ち着いたなら良かった、良かった♪

マジェ☆さん
[No.130]マジェ☆さん

みなさん、心配ありがとうございます!
近くの川が氾濫したり土砂崩れがあったりと、けっこう大変でしたが今は天気も落ち着いていつもの日常です!!

雨と、お盆でプライベートが忙しいのも重なりなかなか見にこれず、、、。
ぴぴさん、すーさんだーさん、心配してくれてありがとうございます!

夜の不死鳥さんは、数年前にわたしがここのサイトに見に来てた時もも少しやり取りした記憶がございます。笑
よろしくお願いしますっ!

すーさんだーさん
[No.128]すーさんだーさん

マジェさん(*^^*)
皆さん
おはようございます
マジェさん(*^^*)
以前どこかの書き込みで東北地方だったと言う記憶が
連日の豪雨大雨の被害大丈夫ですか
暫くログやここの書き込みが無いので心配になった(>_<)

ぴぴじゃさん
[No.127]ぴぴじゃさん

あら(*^^*)夜さん
こっちにも居た 笑

お元気そうで♪♪♪

マーやん 大丈夫かぁ?(^^;)
ちょっと心配なって来た

パタオさんとか、携帯不良とかならいいんだが
お元気しててよo(^-^)o

ぴぴじゃさん
[No.125]ぴぴじゃさん

おはよ〜(^^)/

マーやん 雨大丈夫かな?
パタコさんなら良いんだけど……
上の方は凄いみたいだから
ちょっと心配なりました(・_・;)

8月も良い月になりますように〜o(^-^)o

ぴぴじゃさん
[No.124]ぴぴじゃさん


お〜凄い(*^^*)♪
犬夜叉、出るんだね♪

気付いたら、もう終盤 早いね♪

ハハハ(*^▽^*)自慢か〜〜
報告は、自慢じゃないよ

自慢ってのは、他人に凄いでしょ!って誇る事
(^^)

まぁ、それしなくても
自慢ととる人はしゃーないよね
ストレスがあるんでしょう きっと

最終日までアゲアゲでファイト〜o(^-^)o

マジェ☆さん
[No.123]マジェ☆さん

昨日は特にこれと言った報告するような事もなくハイエナで若干欠損。。笑

今日はイベだったのでちゃんとツモれて4000枚程浮いてまっせ!

今月は最初から安定しまくってて特に目立った出玉がなかったせいか、たまたま3万程欠損したのをきっかけに次の日からハイエナ海、海と2台で25000個出てみたり犬夜叉ハイエナで一撃6500枚出てみたり、そして今日も設定ツモで出玉取れてるし荒ぶっております。笑

その日のその結果を自慢するつもりも意味もないけど、我慢してコツコツやった成果だとも捉えているし目標大幅プラスで今月も無事終わりそうです!

ぴぴじゃさん
[No.122]ぴぴじゃさん


そうそう(*^^*)
お母さんのお腹の中もだし
人間自体が水みたいなもんだから
気持ちが落ち着くみたいだね♪

鳥の声も好きだったりする♪

今日はどうだった?
お疲れ様〜(*^-^)ノ