交流

マジェ☆さん

相談室。。

マジェ☆さん

人生においてのパチンコとの向き合い方の相談室です。お気軽に書き込み下さい。

パチンコとの向き合い方がわからない。
パチンコのせいで○○を犠牲にしてしまう。
やめたいのにやめられない…。
こういう時はどうしたらいいの?。
止め時がわからない、勝てていない。
この場合の立ち回りはこれが正解?。
単純に勝ち方がわからない。

等、パチンコやホールに関する疑問や向き合い方など抱え込んでいる方の助けになればと思います。もちろん、何も書き込まれないのが1番良い事かもしれませんが、雑談などわたしと交流を持ってくれる方をお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 81~90
マジェ☆さん
[No.61]マジェ☆さん

ぴぴさんは、じゃあ同い年かな、、?
早生まれではないですけどね!

今週全勝でやっと平均値くらいに収まってきた
が、デカい当たりが今月ほとんどないので焦らず我慢しててよかったーみたいなとこです。笑

台数増やそうとしてボーダー下げなくてよかった

マジェ☆さん
[No.60]マジェ☆さん

目立たないようにしてるけど、やはり目立っちゃいますよね。笑
見る人から見れば選んでる台で丸わかりだと思います。

るぅさん、昔はパチンコスロットが楽しかったというより攻略サイトの質の問題でここに金払って情報見るより無料でそれ以上の情報が見れるところが増えたからってがデカいと思います。

あと、終了画面の質問に関しては毎回出るわけじゃないですよ!
レアな画面は1日やって1回出るかくらいだと思います。その他の示唆等も加味して推測した上で確定画面はそれの答え合わせ的な感覚で、出たらラッキーくらいですね!!

るぅぅちゃんさん
[No.59]るぅぅちゃんさん

ひーちゃん♪

ふーたんの所で絡んでたよね
( v^-゜)♪
もちろん覚えてるよ〜
ひさ〜しぶりだね(笑)
またヨロシクね!

マジェさん!
( ・ω・)∩シツモーン
私は8:2の割合でスロットなんだけど……
ボーナス終了画面で設定判別できる。とかあるじゃないですか
「この画面がでたら設定6確定」とか……
あれって、1回でもその画面がでたらってこと?
設定6だからって、その画面しかでないってことじゃないよね?
ずーっと疑問に思っております
( ̄〜 ̄;)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.58]ひーちゃん◎●◎さん

マジェさん

そうなんですね
ジグマスタイルのプロって最近あんまりいないしプロって目立たないようにしてるから私が気付いてないだけかも知れないですね(^-^;

ぴぴさん

こちらでも宜しくです(^.^)

るぅ

お久しぶりです

私のこと覚えてますか?(^-^;

るぅぅちゃんさん
[No.57]るぅぅちゃんさん

気持ちだけはまだまだ若いよ〜
( v^-゜)♪
私のほうこそ、こんな未熟者と絡んでくれて感謝です!
まだ、ここのサイトきて2年だからみんなの昔の武勇伝知らないんだけど……
昔は盛り上がってたみたいだね
昔のほうがパチンコにしてもスロットにしてもギャンブル性強かったから、パチ&スロ人口多かったもんね

ぴぴじゃさん
[No.56]ぴぴじゃさん


私は役所の紙書くときは卯だけど〜
お祝い事は寅なんです 早生まれだからか
沖縄の身内には寅って言われます

弟は完全な寅

忘れちゃったが
なんとかの寅って言われてるらしく
一か八か みたいです 笑(・∀・)

トラトラトラ〜
なんかの歌でありましたね 笑(^∇^)

ぴぴじゃさん
[No.55]ぴぴじゃさん


アハハ( ̄∇ ̄)そうそう昭和さ♪
兄弟平成多いから、な〜んか複雑な感じ〜

知ってるよ〜♪
このサイト、るぅちゃん世代多いはず?(*^^*)
12〜3年前来たばかりはよく自己紹介したが
ほとんど年上だったし、年代が皆さん近かったよ

パチンコ、スロット
活気があった世代がそうなんだろね♪

マジェ☆さん
[No.54]マジェ☆さん

私は寅年です。笑

るぅぅさん、年齢で物事を図るわけじないけど50代でもこうやって書き込んでくれたり交流持てる事は私もありがたいし、気持ちが若々しくていいです!

るぅぅちゃんさん
[No.53]るぅぅちゃんさん

昭和……
ぴぴちゃんも昭和だったのかっ
Σ(゜Д゜)
私は……
知ってるよね〜(笑)
バリバリのThe昭和の50代だよーん
(*´艸`*)

ぴぴじゃさん
[No.52]ぴぴじゃさん

こんばんは〜です(^^)/

ですかね〜(・ω・)
マジェさんみたく、優しくないような
ありゃ、またデスったかしら 笑

昭和♪私もで〜す(*^^*)
30〜40代かな?

今月ラストスパート頑張ってね〜o(^-^)o