交流

マジェ☆さん

相談室。。

マジェ☆さん

人生においてのパチンコとの向き合い方の相談室です。お気軽に書き込み下さい。

パチンコとの向き合い方がわからない。
パチンコのせいで○○を犠牲にしてしまう。
やめたいのにやめられない…。
こういう時はどうしたらいいの?。
止め時がわからない、勝てていない。
この場合の立ち回りはこれが正解?。
単純に勝ち方がわからない。

等、パチンコやホールに関する疑問や向き合い方など抱え込んでいる方の助けになればと思います。もちろん、何も書き込まれないのが1番良い事かもしれませんが、雑談などわたしと交流を持ってくれる方をお待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 31~40
マジェ☆さん
[No.111]マジェ☆さん

最近(に始まった事ではないですけど)スマホのバスケゲームにハマりすぎて早く帰宅したくなっちゃうのが悩み。笑

本当にゲームってやり出したら止まらんなぁ
しかもハマるとポンポンお金使ってしまうのが私のダメなところwwなんかねぇ、使う時はなんとも思わないんだけど時が経って通帳見るとなんかガッカリするよね。笑

パチンコのお悩み相談や、人生の悩み、その他の交流、気軽に書き込んで下さいませ。
カウンセラーとか、やってみたいなぁ。笑

マジェ☆さん
[No.110]マジェ☆さん

ぴぴ、さっそくコメントしといた。笑

稼働どうだったんか?

わたしはほとんど打てる台がなくて飯食ってほぼ何もしないで帰宅。笑
田舎の夏場はホールにお客が少ない、、、
こういう時は焦って安いの打ちまくるのが1番良くない。ある程度の収支は出てるし選別間違わないように無理せずやるしかないね。
また稼働ログ見に行きますね!

ぴぴじゃさん
[No.109]ぴぴじゃさん

おっはよ〜(^^)/

マ〜やん 凡ミスっす(・∀・)スマネ!
昨夜、気付いて開けてあるよ〜♪
どっかで、ボタン押しちゃったのかも?
ありがとうね(*^^*)

流石やね(*^^*)
期待値コツコツ♪

私も、今日明日、稼働してくる〜♪
いい台、有るといいな〜♪

すーさん そーちゃんは、焼そばで言う塩焼きそばみたいな感じ(*^^*)
サッパリしていて美味しいんだ♪
ググって作ってみそ(o´∀`)b

マジェ☆さん
[No.108]マジェ☆さん

あれ、ぴっぴー、ブログにコメントできなくしてしまったんか??

マジェ☆さん
[No.107]マジェ☆さん

すーさんださん、お疲れ様っす!
13ミリは誰が見てもわかるレベルです!

ヘソの調整って、11から13って決まっていて、パチンコの球が約11なので、13って、最高設定なんですよね。笑
寄りや、風車にもよりますが、平均的な調整だと24から上は取れると思います。
電チューやスルーが削られていた場合(現状維持すらできない場合)そこからマイナス1くらいで計算すると良いかと思います。

そして、本日の稼働。

なんと、前日、4円のヘソ無調整だったよと店員から情報があり、、やってくれたなぁと思い宵越し狙いで他ホールへ、、、。

抽選待ちしていたら、出勤したら開いていました!(社員が帰ったあとに開けたしい)との事で結局、抽選だけして狙いのホールに逆戻り……。

……………どこが13やねん………。

やはりそこまで開けれるレベルのホールではなかった。笑w
まぁ、でも開けたは開けてたので、持ち玉できたらやれるレベル。
運良く再プレイ分で何度か当たりを引き、持ち玉もできて(前回の欠損分相当が当ってくれたラッキーな展開かな)でも終日打つレベルでもないのでいいとこやめ。。
3万円くらいのプラスで終了で帰宅。

運良く当たってくれてよかったです。
明日からはまたエナ活ですねぇ、、

今月はもう目標額届きそうなので、無理せず焦らず期待値積もうと思います!!

すーさんだーさん
[No.106]すーさんだーさん

こんばんは
マジェさん(*^^*)
リゼロのお店
どこでもドアが欲しい(^_^)v
13ミリでアタッカ−の寄りが良ければほぼ勝ち確じゃないですか
自分は試し打ちをしないと広いか狭いかが分からないレベルなので
見るだけで判断出来る人尊敬します(^o^)v

マジェ☆さん
[No.105]マジェ☆さん

2日目は抽選がダメだったので、狙いのホールでは打たないで他のホールに移動。

結局エナ活して少しマイナスしてしまいました。
今月はもはやその日トータルで負けが4回目。
少し多いですね。

まぁ、その日も負けるような期待値は触ってないので、この後焦らなければ欠損分は返ってくると思います。

3日目は日曜日という事もあり、初日と同じホール狙いだったので、初日の調整見た限り、そこで無調整だったのに日曜日にあえて良調整しないだろうと思い休み。(リゼロで大幅プラスあったのもありますが)

そして、明日は海の日に合わせて海を13ミリで営業するという情報があったので休んだ分、朝から稼働予定。13ミリはちょっと、ホントかよ!?ってレベルなんで半信半疑ですが、行ってみてまた報告いたしますっ!!

マジェ☆さん
[No.104]マジェ☆さん

ダークさん、全1はさすがにキツイね、誰もやらなくなってしまいそう。笑

すーさんだーさん、そうです、そこの店は全6だった日ですら午後までリゼロは知り合い含め2台しか動いてませんでしたっ!
めちゃくちゃ緩いんですが、信頼性もないのみんな他のホールのイベ優先しますね、最近店長がかわってやる気出してるみたいです。笑

すーさんだーさん
[No.103]すーさんだーさん

マジェさん(*^^*)
皆さん
こんばんは
マジェさん(*^^*)
リゼロで6確ゲットで勝ちおめでとう(^_^)v
知り合いに感謝だね
知り合いさん
自分の台以外も回せてしかも確認出来る環境が羨ましい
その店に通っている人ならあの辺が6っぽいかなとわかるだろうし
客層が緩いのかな
こっちは自分の台以上に回りの台をみんなキョロキョロしてるので
あっという間にそれらしい台は埋まってしまいます(T_T)
ダ−クさん(*^^*)
初めまして
ピッピコ(^_^)v
ゴ−ヤチャンプル−は知ってるけど
ソ−ミンチャンプル−は知らない(*_*)
飲み過ぎなかったかな
酒強そうだから大丈夫か(^_^)v

ぴぴじゃさん
[No.102]ぴぴじゃさん

ちは(^^)/

マーやん おっ(^.^)良かったね〜♪
繋がり大事〜♪♪♪
全体系懐かしい〜♪

ダークさん お昼はゴーヤーチャンプルー
と、ソーミンチャンプルー
つか、お昼ってより、つまみだわ♪
どうぞ〜( ^-^)_旦〜