交流

ペカッ匠さん

ジャンバリ会~

ペカッ匠さん

日常生活のこと等々。どんなジャンルでもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 61~70
ペカッ匠さん
[No.79]ペカッ匠さん


師匠

|^▽^)ノ

お疲れ様です。

あはは(^o^;)

師匠に勝てるわけないじゃないですか(^o^;)笑

師匠の立ち回りは天性的なものも含まれてますので…誰もかなわないと思いますが…少しでも、師匠に近づきたいと稼働してます。

なにわともあれ
師匠と共に同じ土俵の上で稼働出来るだけで、感無量ですから

ペカッ匠さん
[No.78]ペカッ匠さん


師匠

すいません

了解ですm(__)m

アドバイスありがとうございました。

ハマり台、朝イチ稼働 苦手ですm(__)m

∮REMMY∮さん
[No.77]∮REMMY∮さん

匠、おひさし♪(・∀・)

立ち回り方、おさらいの意味も込めてログに
書いてみました(o^-^o)

もし分からない事あったらここにまた
書いといてね(・∀・)ノ

こーいうのは掲示板の方が書きやすいから。

ペカッ匠さん
[No.76]ペカッ匠さん


師匠

お疲れ様です!

載らないコメント…気になります!

あ( ̄▽ ̄;)、すいません師匠

負けっぱなしのジャグラと人生でしたから

今はおかげさまで、連勝街道まっしぐらです(・∀・)ノ

師匠も喜んでくれて、とっても嬉しいです゜ 。(*′∇`)。 ゜

∮REMMY∮さん
[No.75]∮REMMY∮さん

ちわ♪(*´ー`*)ノ

何故か載らないからちょっと端折るね( ̄∀ ̄)

そう言って貰えると私も嬉しいです(*^_^*)
あまりにも負け続きの匠を何とか
してあげたかったから、それで
私のオカルトなんかで少しでも勝率
上がったのなら、ホント良かった(o^-^o)

この調子で少しずつ頑張ってね♪(*´艸`*)

ペカッ匠さん
[No.70]ペカッ匠さん


師匠

おはようございます!

アドバイスありがとうございます!

オカルト…100%そうでないです。だけど、師匠のはかなり精度が高いです(・∀・)ノ

師匠に出逢い…教えてもらい…それから勝率も上がりました。

当たる回転数、やめ時などなど。

その証が自分の8連勝だと思いますから

来年も再来年もずっと、ずーっと師弟関係でいて下さいね

∮REMMY∮さん
[No.69]∮REMMY∮さん

あっ、書き忘れたけど、
こちらこそ来年もよろしくね♪(*´ー`*)ノ

年末年始は打ちに行かない方がいいよ(^▽^;)(笑)
私はそんなヒマないから行かないっつーか
行けないけど(^_^;)

じゃあ、オヤスミナサイ_(:3」∠)_

∮REMMY∮さん
[No.68]∮REMMY∮さん

匠、ばん♪(*・ω・)ノ

そんな事ないよぉ(^▽^;)
ホント、あくまでもオカルトだからね(^_^;)(笑)
だから当然、出ない時もあるわけで…(^▽^;)
「必ず」じゃないからオカルトです( ̄∀ ̄)

昨日打った台もオカルト読み( *^艸^)(笑)
下記に書いた様に、忘年会の日に打った台
みたいな、ジャグ連してない台の
応用したパターン(・∀・)

何が応用か?

忘年会の日のは300回転までハマって出た場合。
でも、そこまでハマる前にそーいう台は、
100回転台前半にもペカるチャンスが
あるって事ね( *^艸^)

そこでペカらないと300回転台まで
持ってかれる事が多いんだよ(^_^;)

あとは、低設定台はマジでグラフが
ゼロ付近まで一旦持ち上がると
ピタッと連チャンが止まって、また
下降するのが特徴だね(^▽^;)

それを踏まえて持ち上がりそうな
回転数とグラフの波を読んで、
低設定でも勝てる所が必ずあると
いうのが私の立ち回り方( *^艸^)(笑)

ホントはねぇ、高設定があれば私も
そーいう台をずっと打ちたいんだけど、
うちの方じゃ皆無に等しいからなぁ(*´Д`)-3

だから自然とこんなヘンテコな立ち回り方
ばっかしてるのですよ(;ーωー)

低設定は一歩間違えればそのまま
お陀仏台となる事も多いから、
あまりオススメは出来ないんだけどね(^▽^;)

ま、参考までに(*´ー`*)ノ

ペカッ匠さん
[No.67]ペカッ匠さん


師匠アドバイスありがとうございます

チャンスがあったら試してみます

師匠のはアドバイスはオカルトとか言ってますけど…精度はかなり高いです

波を読む力も半端なく凄いです!

引きの強さも半端なく凄いです!

師匠の完コピは出来ないけど、少しでも近付けるように頑張りたいです!

来年もヨロシクお願い致します師匠m(__)m


∮REMMY∮さん
[No.66]∮REMMY∮さん

真夜中にこんばんは(・∀・)ノ

昨日は忘年会、楽しんできたカナ?(*^_^*)

さっき書き忘れたんだけど、一昨日の私の
忘年会の空き時間稼働ログの匠のコメントの
お返事の件(・∀・)

匠はあの台、打つには勇気いるけど、回転数
だったらアリって言ってたよね。

私のそのログの2つ前のログで777枚分
出したログ。(こいつぁ縁起がいいやってログ)

忘年会の日に打った台は、その台と
似たような感じでしょ?( *^艸^)

あーいう出方、低設定に割と多いんだよ。
他にも何度もこーいったちょっと前に少し
ジャグ連あって、その後ジャグ連なく
2回以上立て続けにハマってる台。

こーいう台って300回転台で当たると、
何故か連チャン(せいぜい2~3連だけど)
する事が多いのよ(^_^;)(笑)

でも、もちろん読みが外れる事もあるよ(^_^;)
毎回同じパターンだったらジャグは
とっても簡単だけど、回転数とか少しずつ
変えて同じにはならないのがジャグだけど、
でも波だけは似てるし( *^艸^)

その上がり波を見つけるのが割と得意で、
そーいうログばっか書いてる感じに
なっちゃってるんだけどね(^▽^;)(笑)

それ以上にハマる可能性もある低設定だし、
難しい立ち回りだからこれは無理には
勧めないよ(^▽^;)

ただ、こーいう狙い打ちもあるよって
事だけ、覚えといても損はないので
ログに書いてみたの(*´艸`*)(笑)
それを言いたかったんだ♪(*´ー`*)ノ