交流

ペカッ匠さん

ジャンバリ会~

ペカッ匠さん

日常生活のこと等々。どんなジャンルでもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 81~90
∮REMMY∮さん
[No.53]∮REMMY∮さん

匠、あまり深く考えなさんな( ´・ω・`)

土曜日ので流れ変わったとか、
土曜日の負けのせいで今日も負けたとか、
全部土曜日のせいにしてはダメ。

土曜日に何で負けたのか?
考えてみた?
それで今日、その反省を
生かして稼働してみた?

自信ないならしばらく
打たないのも手かもしれないよ?

どういう台を打ったとか
何も書いてないから、どう
アドバイスしていいのか
分からないから、私は
こんな事しか言えないけど。(´・_・`)

ペカッ匠さん
[No.52]ペカッ匠さん


師匠

お疲れ様です。

了解です。

読んでくれるだけで、良いです。

今日も勝ちましたが…。

∮REMMY∮さん
[No.51]∮REMMY∮さん

おはよ(*^^*)ノ

ゴメンネ(^_^;)

激務…(;ーωーA

打ちに行けません…

家に帰ってご飯の支度やら家事やら
やって片付けて…ってやってると
あっという間に夜中で…(* ̄ω ̄)(笑)

昨日も疲れて横になってたら、
そのままリビングで朝まで
寝てしまった始末( ̄∀ ̄)(笑)

みんなのログにコメント&自分のログへの
返事書くにもなかなか時間なくて…(^ω^;)
(私は落ち着いてじゃないと返事書けない人
だから(^ω^;))

また落ち着いたら来るね(*^^*)ノ

ペカッ匠さん
[No.50]ペカッ匠さん


師匠

おはようございます。

体調悪いですか?

忙しいですか?

ペカッ匠さん
[No.49]ペカッ匠さん


こんばんは

師匠

お疲れ様です。

昨夜に比べて、だいぶ力がミナギって来ました!

ペカッ匠さん
[No.48]ペカッ匠さん


師匠

おはようございます。

心配ありがとうございます。

負けてないです

風邪に負けて、稼働しに行けなかったと言うこでした

言葉足りなくてすいませんでした。

時計は使わないと意味がないですよね

GUCCI大切に大切に使って下さいね

自分もジャグで、いーっぱい稼いだ証で腕時計が欲しいです

∮REMMY∮さん
[No.47]∮REMMY∮さん

匠、昨日は勝ちおめ♪(*^^*)

今日はどんな風に稼働した負けちゃった
のかな?(´・_・`)

風邪大丈夫かぃ?( ´・ω・`)
早く治すんだよ~(^_^;)

GUCCIの時計は大事にしてるよ♪(*´ー`*)
前はしまって置いたんだけど、使わないと
勿体ないから大事に使ってる(*^_^*)

匠も早く自分へのご褒美品を買える様に
なれればいいね♪(*´ー`*)ノ

ペカッ匠さん
[No.46]ペカッ匠さん


師匠

お疲れ様です。

今日もなんとか勝てました

投資もかさみ危うかったですが奇跡が起こりました。

ペカッ匠さん
[No.45]ペカッ匠さん


時計やぱりGUCCIでしたか

母からのプレゼント想い出に残る品ですね!

大切にして下さい!

CHANELが好きです

長財布がシャネルです

お気に入りの時計はヘビー過ぎてめったに出動しません笑

普段は仕事用、プライベート用はGショックです笑

ジャグで稼いで、記念と自分のご褒美を兼ねて買いたいですね

ペカッ匠さん
[No.44]ペカッ匠さん

師匠

おはようございます

アドバイス分かりやすいので頭の中で妄想できます!

ビッグ、バケどちらも少ない方がいいです。

370から380前後でペカリます。

バケの件了解です。昨日はグラフを見たり前日、前々日の稼働状況を描きながら打ちました。

あまりわからなかったけど、見るくせをつけたら徐々にでもわかってくるかなと考えてます。

リアルに師匠に教えてもらったら楽だろうなといつも思います。

その後は一緒にランチして反省会したりと…楽しいだろうなといつも思います。