交流

ペカッ匠さん

ジャンバリ会~

ペカッ匠さん

日常生活のこと等々。どんなジャンルでもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 51~60
ペカッ匠さん
[No.93]ペカッ匠さん


師匠
お疲れ様です!

勝ちおめでとうです!

オカルトログお手数おかけしました!

この回転数、十分あり得ると思いますので、ぜひ参考にさせてもらいます!

350~380回転、やはり前日の流れとかも関係してると思いますので、余裕があれば引き続き狙って行きたいと思います!

昨日…BIG当たり終了後、1回転でペカリ、BIGあたり。

その後、240まで回したがぺからず。

大当たり終了後、一回転で当たった場合、次はハマりますか?

関係ないですか? 師匠も経験あると思いますが…。

∮REMMY∮さん
[No.92]∮REMMY∮さん

匠、またオカルト、ログに書いてみた。(笑)

350~380が匠にヒットしないのを見ると、
やっぱり店にもよるのかな(´・ω・`)

よく分からないけど、私はこっちでは
どの店でも比較的、ヒットするんだけど…。

まぁ、オカルトだしね(^▽^;)
必ずではないからオカルトなんだから、
匠は匠なりの狙い目を見つけられれば
それでいいと思うよ♪(*´ー`*)

ペカッ匠さん
[No.91]ペカッ匠さん

師匠

アドバイスありがとうございます!

最近…マイホ変えました。それから連勝です。

ショボい店の方が気楽に打てます。

高設定じゃない方が気楽に打てるし、深追いする気持ちも沸かず、淡々と止めれます。

その後、台を取られることもありませんし…。

こんな感じで良いとこで止めてるから微勝ちでも、連勝出来てると思います。

最近、師匠の狙いの360から380狙うのですがヒットしません笑

でも、200ぐらいで捨ててる台が220から240でよくヒットするので助かります!

ぶどう落ちが良い台は粘る価値はあると思います、もちろん様子を見ながらですが。

なんとなくですが、ペカる台、落ち目の台、上がり目の台が、履歴や体感で、解ってきたような気がする、今日この頃です。

師匠のノウハウ些細なことでも良いので教えて下さいね

アイホンの件、了解です

自分はドコモ歴20年、未だガラケなんすけど笑

師匠…美味しい情報がありましたら、ぜひご一報を

*REMI*さん
[No.90]*REMI*さん

久しぶりにこっちに書くね。(・∀・)ノ
(すんごく遅くなったけど(^▽^;))
まず80の法則(?)の件。
なるべく投資少なくて済むように、
グラフを先に見た上で、最初に
これに近い回転数で出そうな台を
探す時と、あとはヤメ時の時かな。
まぁ、目安の為の回転数というか…。

あと、設定が悪いからですかねぇ?
…という質問に関して。
私は昨日はたまたま設定良さげな台に
巡り会えてコイン持ちの良さから
「もしかしたら…?」と、カンで
そのまま打ち続けたけど、普段は
ほぼ低設定だらけの店でしか
打ってないんだよね(^▽^;)(笑)
低設定だらけの店だからこそ、
その中でも噴きそうな台を狙って
打って小銭稼いでるだけなので、
昨日みたいな大きい勝ちは最近は
めったにないよ(^_^;)

大体は7〜8000円の勝ちがイイトコ
なんじゃないかな(´・_・`)
でも、チリツモで負けなければ
いいのだ( *^艸^)
何しろジャグの「ペカ」を見れて
1円でも負けなければいーんだから。
仕事が休みの日で長時間打てる時に、
そーいう時は勝負に出るけどね( ´艸`)

だから、今の匠のコツコツ勝ててる状況、
私は良い立ち回りしてるな〜って思うよ。
匠が大負けする時はいっつも突っ込んで
打つ時だよね?
私もそうなんだけど、何を打っても
ペカらない時…そういう時は次に
繋げて潔く退散した方がいい。
そうすれば次の時は心機一転、また
改めて自分なりの立ち回りが出来ると
思うよ(´^_^`)
負け込んでる時って不思議なくらい、
どんどん負債増やすだけじゃん?(´・_・`)

…と、思います。(*^_^*)
あと、最近はiPhoneの方をメインに
持ってるから、こっちでも登録して
みたの。(・∀・)
それがこのなんだよ〜。( *^艸^)(笑)

ペカッ匠さん
[No.89]ペカッ匠さん


師匠
おはようございます

GWはいかがお過ごしでしたか?

もちろんジャグラで85,000負けサッパリ良いところなし

頭痛いですよね

前日ジャグラなど良く出してたから

でも、波や回転数を狙えばイケると思ったんですが…

全く狙い通りに行かず撃沈です

設定が悪いからですかね…?

ペカッ匠さん
[No.86]ペカッ匠さん

師匠

お疲れ様です!

元気にしてましたか?

稼働はしてるみたいですけどログはしてないみたいだから自分のログも見てくれてないと思ってました。

ジャグラってマジで奥が深いですね。

いくら設定よくても700、800のハマりは当たり前だし。

かといって設定の悪いものでは、出てもしれてるし。

本当に難しいです。

師匠に久々のアドバイスありがとうございます!

最近はグラフを見て稼働してます。ログに書いたのもグラフを見て稼働してました。朝からプラス域で徐々に右肩上がりで良い感じでしたが、529ハマり、バケ→300以内バケ→で放しました。

そのあと逆に座られ…

200以内バケ→100以内バケ→から当たりが早くなり連チャンモードへ

みるみる打ちにコインの山!

二箱カチ盛りまで持っていかれました。

あの

師匠の計算法…80×とかのやつ。

あれは、どんな時に使う計算法なのですか?

∮REMMY∮さん
[No.85]∮REMMY∮さん

(続き)

匠、欲張らないようにね。
第一、設定良さげな台なら、500回転OVER
まで粘ってバケ連来たら、その後に
BB連する台も多いから、コイン持ち見ながら
判断してみて!

600ハマリ→単発BB→また300~400回転台で
BB→その後にジャグ連開始~♪ヽ(・∀・)ノ

…ってパターンも多いからさ(*^_^*)(笑)

何か久しぶりにアドバイスしちゃった(^▽^;)(笑)

匠の自分のログではなく、何か質問や
聞きたい事あったら、そのための掲示板
なんだからこっちに書いといてくださいな。

ジャグって、設定良くても大ハマリはある。
その沈んでるところから浮き上がるところを
見極められれば勝てるからね(´^_^`)

頑張れよぅ!(*´ー`*)ノ

∮REMMY∮さん
[No.84]∮REMMY∮さん

匠、こっちに書いとく。

ジャグってさ…
前にも話したと思うけど、
良さげな台は、いくらハマったとしても
またその後に必ずどこかで帳尻合わせる
ように噴くからね(^_^;)

その代わり、ダメ台は噴かないで
どんどん奈落の底に沈む。

私は最近はログこそ書いてないけど、
でも稼働はしてるよ(^▽^;)
今日は日曜日だったけど、40分だけ
行ってきた(^_^;)(笑)

今日の私は匠とは逆で、履歴見たら
250回転くらいにBBが出た台で、
その後に4連チャンで100回転以内に
全てバケ。

で、その後に380回転で捨ててあったので、
400回転(80の倍数×5)+30回転=430回転
回してもダメならやめよ思って打ったら
428回転でBB→100回転以内にバケ
→その後100回転以内にBB3連したので
109回転回してやめて1000枚ちょい出して
やめた(^▽^;)

最近はね、私も勝っても大体10K~20Kの間
ばかりの勝ちかな…(^_^;)(笑)
あんまり連チャンする台、ないよねぇ(*´Д`)

例えば…

大体、BB1回の出玉って200回転くらい
回せばなくなるよね。
600ハマリの台が連チャンしたとしても、
200回転×3回分の出玉が出て、やっと
600回転ハマった分の出玉を取り戻せる。

私はそんな感じで計算しながら、
「噴いたとしても、もうこれ以上は
出ないだろうな…」とか思って深追いは
しないようにして即帰ってる。

出たとしても、ハマった分の出玉を
取り戻して、その後またペカッたとしても
よほど設定良い台じゃない限り、大体は
その後はバケ連が来てまたハマる台が
多い感じ(;ーωー)

(文字数の関係で次に続く)

∮REMMY∮さん
[No.82]∮REMMY∮さん

匠~おひさ(・∀・)ノ

おーい、誰がやめるって言った~?(´・ω・`)

掲示板の家を閉めただけだよ(^▽^;)(笑)
あそこはもう必要ないと、私が勝手に
判断しただけだから。

ま、ログも全然書いてないからねぇ…
そう思っちゃうよね。(;ーωー)

今は書く気になれないだけだから。

ホントにやめる時は、匠の板にも
ちゃんと挨拶するからさ(^_^;)

ごめんね、心配かけちゃって。m(_ _)m

まるのんさん
[No.81]まるのんさん

ペカさん  ちょっと顔出してみたよ♪

レミちゃん  お久しぶり(*´ー`*)♪
ログは見てるよ(о´∀`о)σ

んじゃ  又来るかも(*≧∀≦*)ゝ