交流

ペカッ匠さん

ジャンバリ会~

ペカッ匠さん

日常生活のこと等々。どんなジャンルでもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 21~30
ペカッ匠さん
[No.131]ペカッ匠さん


スタイルは違うけど、師匠に負
けず劣らず、ぴぴさんも凄いと思います!(^.^)

解りやすく説明してくれるし、師匠と通ずる所もあります!(^.^)

けど、自分の師匠はレミさんですから!辞めないで下さいね!師匠(*´∇`)これからもヨロシクお願いします!

ペカッ匠さん
[No.130]ペカッ匠さん

師匠
おはよございます!

このサイト載ったり載らなかったりわけわからないですよねφ(.. ;)

これかも宜しく…ありがとうございます゜ 。(*′∇`)。 ゜

ホッとしました!

ヤル気ない店…もう言いませんφ(.. ;)

雰囲気悪ければ…他の店に移動して打ちますφ(.. ;)

上限3万円と決めて打ちますφ(.. ;)

ぶっちゃけ自分と友達と思ってくれてる人はいるのか…それは自分じゃわかりません…φ(.. ;)

∮REMMY∮さん
[No.129]∮REMMY∮さん

なんか載らなかった前半部分が今更
載ってますがな…( ´・ω・`)

載らない基準が分からない(;ーωー)
そしてその時はいくら投稿しても
載らなかったのに、1日経ってから
載るんでしょう?
わけわかめ(・ε・` )

∮REMMY∮さん
[No.128]∮REMMY∮さん

やだなぁ、匠(^▽^;)
んな大げさな( ´・ω・`)

正直言って、私は他の掲示板とか
一切顔だしてないし、匠よりも
友達少ないよ(^^;)(笑)
だから言われる人なんていないから
大丈夫!
それに、私の数少ない友達は皆、
古くからの友達だし、私の事を
分かってる人ばかりだからヘーキよ(*^^*)

私も匠に声掛けられるまではココ、
ホントにやめようかと思ってたの。
他の古くからの友達は皆、
やめちゃったし( ´・ω・`)

そんな時に匠が来て、教えがいあると
いうか、私が今、ここにいるのは
匠がいるから、使命感みたいのが
あるから残ってるだけと言っても
過言ではないよ(^▽^;)(笑)

師匠と慕ってくれるのは、正直
私も嬉しいけど、でも私なんか
設定うんぬんで稼働しないし、
匠の参考になるか分からない(;ーωー)

「なんちゃって師匠」だから(^▽^;)(笑)
ホントの師匠と呼べる人は、きっと
ぴぴちゃんみたいな設定派の人が
堂々と「師匠」と呼べるのかも
しれないね(^^;)

あと…また言ってる
店がやる気出さないのは当たり前だから
これからはそれはあんまり言わない事!
他の人に「ん?」って思われちゃうよ?
今日、ホントに出してないな…と
思ったら、店変えた方がいいと思うよ!

破門なんて口だけだから(^▽^;)
気にしないで、匠。(*^^*)ノ
これからもよろしく!

ペカッ匠さん
[No.127]ペカッ匠さん


師匠の顔に泥を塗る…自分は師匠の弟子にしてもらったことにプライドと誇りを持ってます!

一部の人にレミさんの弟子だと認知してもらっています(^^)v

大変嬉しいです(^^)v

が…最近不甲斐ない戦績ばかりで…師匠が皆さんに何か言われてないか心配ですφ(.. ;)


弟子を止めた方が師匠にとっては良いのかなと悩んでもいますφ(.. ;)


心配や迷惑かけてますから…

でも、自分は、ここにいる限り師匠と弟子の関係でいたいですm(__)m

最初の気持ちは今も忘れてないし、変わることはないですm(__)m

だけど、師匠がもし、弟子と呼ぶのはやめてくれ、破門だと言うなら、残念ですが…受け止めます(  ;∀;)泣

ペカッ匠さん
[No.126]ペカッ匠さん


マイホは以前に比べ若者が減り、子役カウンターを持ってる人もいない状況ですφ(.. ;)

土日の良い時間帯でも、人増えませんφ(.. ;)

それだけ出してないからでしょうねφ(.. ;)

だけど、自分はマイホにこだわり出てなくても打ち続けましたφ(.. ;)

ここ数日、いつもなら出るタイミングでも全然当たりませんでした。φ(.. ;)

低設定しかなかったんだと思います。

店を変えれば良かったのですが…マイホにこだわり過ぎましたφ(.. ;)

ペカッ匠さん
[No.125]ペカッ匠さん


師匠
お疲れ様ですm(__)m

昨夜は載らないのに一生懸命書き込んでありがとうございましたm(__)m

師匠のおっしゃってる事は重々わかってるのですが…ホールに行くとイケイケのスイッチがONし自分を見失います。φ(.. ;)

低投資で当たって一万ぐらい勝てれば帰宅するのですが…店がヤル気ないので投資がかさみ…それを勝つまで、打ち続け、取り返せない額まで、行くと半分まで取り返してやろう気持ちが湧いてきて…多額の負けになってしまうのが現状ですφ(.. ;)

∮REMMY∮さん
[No.121]∮REMMY∮さん

どうすれば載るのか…
もう一度…(^^;)

匠、昨日はたまたま、いつもは
全く見ない掲示板(笑)を徘徊してたら
偶然匠を見つけたの( ´・ω・`)←マジです。

別に気は使ってないから、それは
いいんだけどさ(^^;)

最初に私のログにコメントくれた時の
事を思い出してください。
負けてばかりって言ってたよね?
何とかしてあげたいな〜と思って
個人的に声掛けた。

私も人の事はあまり言えないけど、
でもジャグのあるあるとか波とか
そーいうのは伝えたつもり(*^^*)

でも今の匠、前と一緒…(´・_・`)
別にそれが匠の打ち方なら好きなよーに
打てばいいと思うけど、あまりにも
投資金額が多すぎて言わずには
いられなくて

「ジャグで勝ちたい」って前に
言ってたよね?
前から口を酸っぱくして言ってるけど、
ジャグは投資金額多いと絶対に
取り返せないよ!
取り返せても、噴いたとしても
せいぜい2000枚程度だから、
4万くらいしか取り戻せない。
(高設定掴めて3000枚とか4000枚
出せるなら別だけどね)

(文字数の関係で続く)